【レイスの奥義】ウルトもスキルも使わずに前に出る『たったひとつの方法』


この記事を見た人の反応

  • 最後のクリップの状況だと自分は1v3や1v2に自信なくてその場で仲間と戦いたくなっちゃうんですがポータル後の立ち回りやエイムも冷静で尊敬します…
  • 自分はレイス専じゃないけどレイスの味方にどういった動きをしてあげればいいのかがわかったのでとてもいい事を教わりました!感謝です!
  • 採用されてる!分かっているけどわからないことを言語化してくれる猫道さん最高です
  • ジブやライフラ、キャッスルを使ってる身からすると確かにカバー出来る視界にいてくれるのは助かる
  • レイスを使う時どうしても前に出過ぎちゃうから助かる
  • ちかみちさんフラグ系本当に上手いから尊敬する
  • 超不利な場所かつド近距離で接敵した時に、 虚空だけじゃなくてポータル+虚空で引く これ生存率結構上がるから最終盤以外はポータルはじゃんじゃん使うようにするといいかもね
  • 最後のシーンの立ち回り難しいですね…。前に出てダウンするのが怖くてレイス使えなかったんですが、動画の立ち回りでチャレンジしてみます!

レイスちゃん

レイスが使いたくなる動画ですね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ヴァルキリーは初心者が使うと利敵になりがちがよな【エーペックス】
  • 【Apex Talk】貴島明日香がゲーム中考えていることは?エペトーク!
  • 【Apexモバイル】アプデ速報!バニホ弱体化! オクタンジャンパ回復無効化!その他多数アプデ内容教えます!
  • 【質問】敵を一人見つけたら基本的に撃ち始めて良いもの?←初戦なら○○【APEX】
  • APEX狂いだった加藤純一の奥さんが足を洗った話
  • 【Crylix】奇跡のマッチ!?伝説のレイリーに遭遇してしまう最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ALGS世界大会ウィナーズブラケットの結果とハイライトまとめ
  • 【Apexモバイル】ソロランクで安全にダブハンバッジ取得が簡単になる方法!ダメージ稼げる立ち回りとおすすめ武器をプレイで解説!
  • 【Apex】武器無い時に戦闘始まったらどうすればいい? ←範馬勇次郎みたいな味方の場合ww
  • 【Apex】トップクラスに難易度高いキャラはコイツじゃね ←味方にヴァルいたら使ってるわ
  • 【Apex】SCARZ EUが日本にやってくる!!日本での配信や計画を語るMande
  • 【Apex】ALGSでも弾が無いImperialHalにツッコむ渋ハルwww
  • 【Apex】ワットソンがサイレント強化か
  • 【APEX】世界大会ALGSでゲームがクラッシュしているプレイヤーを見つけた時のTSM「ImperialHal」のVCが素晴らしいと話題に
  • 【Apex】ALGS世界大会中、クラッシュした敵を見つけたTSMの『神対応』が話題に
  • 【バランス崩壊】↑バグでレイスがAPEX史上 “最も酷い状態” に… 運営も驚愕の不具合が発生!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です