【世も末】チーターがチーターを嫌がる地獄のようなランク【APEX LEGENDS】


この記事を見た人の反応

  • G線上のアリアがいい感じに悲壮感に満ちてて好きw
  • こんなに苦言を呈してなおプレイする姿にapexへの愛情もそれだけ大きいように感じられます。こんなに熱心な方を失望させるゲームに呆れますが、出来ることなら衰退の道へ向かうことなく返り咲いてほしいものです。。
  • 一丁前に棚上げできるの逆に尊敬しそうになってしまった
  • 圧倒的なエイムと反比例する最低の立ち回りが本当に滑稽すぎる
  • 流行ってた頃とはいえこのゲームに数万課金したことを本気で後悔してる
  • 笑い方めっちゃすき
  • ヴァロはいつでも貴方を歓迎している
  • エンディングの曲も手伝って悲壮感がすごい

レイスちゃん

耐えろ、耐えろ、耐えろーーー!!
おすすめ記事

  • 【Apex】リピーターにピン刺したらVCでふざけんなってキレられたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【相談】フレ「序盤の戦闘は極力避けてリングに入る」ワイ「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てない」←これどっちが正しいの?【APEX】
  • 【1分でわかる】APEXが廃れる理由をもこう先生が身を挺して実証
  • 【雑談】ランページが一番好きで必ず拾ってるけどwikiでボロクソに書かれてるんだが…。みんな使ってないの?【APEX】
  • 【マジかよ】ダブルタップ復活と”今後のケアパケ武器”について。開発者の発言を解説。【Apex】
  • 【Apex】このゲームで一番面白いモードってもしかして◯◯・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】オクタンのアニメスキンの見た目が変更された可能性が
  • 【Apex】雑魚と言われる人の特徴7選
  • 【ストア情報】ALGSチームショップが更新
  • 【Apex】味方ローバがクラフトしてる時のライフハック ←これは有用だわww
  • 【Apex】サマーサンダウンセールが更新
  • 【勝率確実UP】ワールズエッジ、”ここ”だけは覚えろ!絶対に知っておくべき知識・強ポジション集
  • 【APEX】そろそろフラッシュできるキャラ実装して欲しくないか!?
  • 【Apex】ランク初動死でリスポ終了しても抜けないのが普通? ←コレが理由で抜ける意味なくね
  • 【Apex】へしこの謎の挙動に驚愕するnaohiro21
  • 【Apex】激戦区に降りると敵がワープしたり弾抜けしたりするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です