【APEX LEGENDS】ワットソンがサイレント強化で強くなってる!!【エーペックスレジェンズ】


この記事を見た人の反応

  • ワットソン強化はありがたい。それに加えて、Sっ気を強くしてほしい
  • 完全な私情ですね笑
  • なんでも壊せるEMPが正直強すぎた気もする
  • パイロンの耐久値って変わってないのかな?もし減ってたらちょうど良い気がするけど
  • ワトソンが強くなるの嬉しい!!!
  • ジブのドームも消せるのは強すぎる
  • シアのウルトもリブートで消えます
  • ワットソン専なので嬉しいです!

レイスちゃん

レイスも強化を…
おすすめ記事

  • 【雑談】基本野良でもみんなカバーしてくれるよね?←大体は自分が○○してる
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】お前もぜ~~んぶ〇〇〇にしてやるの!!wwwww
  • 【Apex】死んでから急にVCオンにしてブチ切れる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】参加費減ったけど結局闇鍋マッチは変わって無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【賞金総額2億円】2022年のエーペックスレジェンズ世界大会優勝チームは「DarkZero」!!
  • 【Apex】カジュアルが即ダウン即抜けばっかでゲームにならないんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】プラチナに行けない人の共通点 ←〇〇だけ意識すりゃ盛れるぞ
  • 【相談】バンガロールのスモークがいつ使うのが最適か未だに分からん←○○に使うのは一番アカン【APEX】
  • 【Apex】アーニャ魔法を使って無双するから黙ってみろます
  • 【Apex】APEXの次回作が製作されている可能性が判明
  • 加藤純一、APEXとVALOの決定的な差について語る
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクで使うならランパートとワットソンどっちがいい? ←プロ曰く・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です