【相談】ゴル1まで行ったのにゴル3戻りそうで萎えた。どうやってみんな盛ってる?←○○を意識しろ【APEX】

882: Apexプレイヤーさん
ゴル1まで行ったのにゴル3戻りそうで萎えた
どうやって盛ってたか分かんねえ

884: Apexプレイヤーさん
>>882
ヴァルキリーでIGL握ってとにかく移動して有利位置抑えるとか
高所有利のリング内の位置取ったら
ワットソンとかでフェンス建てまくるとか
なんかひと工夫してたら自然と部隊が低順位で雑魚死する確率が減らせて
結果プラチナ程度には普通に行けるよ
3人で早く移動するには自分でマップ見てガンガンIGLするのが早い
それが出来てない奴が低順位で終わってるイメージ

887: Apexプレイヤーさん
>>884
仰るとおりだわ
安置意識が薄くなってた

883: Apexプレイヤーさん
強ポジだけ意識してりゃ、盛れる。
道中の敵は無視。漁夫られる前提で動くこと。

889: Apexプレイヤーさん
二虎競食の計ですね?
ファイナル三分の計画と合わせて立ち回る

レイスちゃん

安置移動早くして有利ポジを早めに移動するの大事よね
おすすめ記事

  • 【疑問】ローバ「金ヘル寄越せ~」ブラハワイ「…」←基本ブラハが持った方が良くない?【APEX】
  • 【Apex】漁夫に行くタイミングってどう判断したらいい?【エーペックス】
  • APEX”2″が制作中?!?!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】俺が呼んだケアパケから出てきた金バックをヒューズに横取りされたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームのショットガン難しすぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】アーマー交換の重要性が分かる動画
  • 【Apex】このゲームのショットガン難しすぎない?【エーペックス】
  • 【質問】今ランク持ってくならランパとワトソンどっちがええんかね?←ゴールドなら○○【APEX】
  • 【CS版】PS4とPS5間ってクロスプレイ出来ないの? ←出来ない原因はコレ
  • 【Apex】激戦区に降りると敵がワープしたり弾抜けしたりするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【ALGS】世界とも互角に渡り合うAPAC勢について語る漢【Apex・ゆきお】
  • 【Apex】インファイトしてるのに無理やり蘇生する奴なんなんだ?【エーペックス】
  • 【相談】攻撃ピン指して返事あってから飛び込んでんだけど全然ついてこないんだが…【APEX】
  • 【CS版】力むとR3押しこんじゃう人にオススメな『このボタン配置』なら暴発してもワンチャン強いまであると思うわ
  • 『APEX S13』バンガロールのスモークをいつ使うのが最適か未だに分からないんだが逃げる時用ってことで良いの?
  • 【Apex】金ヘルの優先順位が高いキャラの判断基準はこれじゃね?
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654399678/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です