【Apex】大会バックれたヤバすぎる16チームについて…


この記事を見た人の反応

  • 大会を開く人には共有するべきだと思います… 見せしめ…人柱になってもらってしっかりとルールを守り、最後まで参加する人達で大会して欲しいですね。
  • 本当にお疲れ様でした!せっかくゲームを盛り上げようと企画や準備してくださったのに理不尽に嫌な思いをされて、悲しいお話ですね そういう人が1人でも出ないよう、次は私がチームで申し込みます!笑
  • 運営お疲れ様です。運営している人たちに感謝できない人がいるのは残念ですね。一生懸命eスポーツを盛り上げようと頑張っている人たちに感謝です。
  • エペモバは民度とかもだけどトップ層との技術と熱量の差が激しくてやめてしまいました。 IQさんが新天地で頑張っているのを見て自分も刺激をもらってます。 動画投稿頻度が少なくて悲しい気持ちは否めませんが、何よりもIQさんの体調、メンタルが健康であることが重要だと思います… 頑張りすぎないのを頑張ってください
  • 自分でエントリーしたのにも関わらず、出席しないのは理解できませんね ルール守れないのは本当に人として終わってる
  • バ先のパートさんが子供に荒野だけはやらせたくないって言っててクソ納得
  • この人の言ってること正論すぎて好きになりました。これからも頑張ってください!APEXはやってませんがw

レイスちゃん

非常識やな!
おすすめ記事

  • 【速報】APEXストア情報 カオスセオリーイベントで登場したスキンが再販! R-301・ディヴォーションの色違いスキンが登場!!
  • 【Apex】マッドマギー、ニューキャッスル←とりあえずこの辺強化するべきだろ【エーペックス】
  • 【楽天APEX】ゆふな,釈迦,あかりん完璧な立ち回りでチャンピオン!!
  • 【Apex】ゆきおの早過ぎるアーマースワップに一瞬理解が追いつかないへしこ
  • 【Apex】ドロップシップのバグが発生した時の対策法がこちらwww【エーペックス】
  • 【相談】交戦したらほぼ負けるんだけどどうしたら良い?【APEX】
  • 【Apex】白アーマーで戦いに行くのって絶対やめた方がいいよな【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラ使ったらキルレ上がったけど強くね? ←ただ上位帯でのピック率が低い理由は・・・
  • 【Apex】レイスのポータルの使い方 ←野良ではコレが出来るのが強すぎると思うわ
  • 『APEX』今シーズンダイヤ到達は難しすぎるからシルゴルで適当に遊んでプラチナゴールでいいよな!
  • 『APEX』金ヘル持たせるならジブ?ブラハ?
  • 【アドバイス】強くなるのに使う必要ないキャラは〇〇だよな【APEX】
  • 【Apex】海外プロのMande選手、ヤバ過ぎるプレイで味方からチートを疑われてしまうww
  • 【Apex】新しいBANシステムが搭載されていた件!!要チェック!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】シーズン14のローンチトレーラーが7月29日午前0時に公開
  • 【愚痴】3人白アーマーなのに戦いに行くのやめてくれ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です