【質問】ボセック使いの方はどのくらいアロー持つようにしてる?←○○が多い【APEX】

171: Apexプレイヤーさん
ボセック使いの方に質問です。使ってる方はどのくらいアロー持つようにしてますか?
当て感が合うのとリロ不要、音が小さいっていうのが理由でよく使うのですが、中長距離でトリガーハッピーしており2スロ位だとちょくちょく足りなくなります。
また、相方にどの武器持つことが多いでしょうか。私は近接用でスピファかフラトラが多く、どちらかと言うと高DPS武器の近接が苦手です。タイマン勝率は40%くらいかと思います。

172: Apexプレイヤーさん
>>171
2か3スタック持つことが多くて相方はフラトラ、ハボックかsmgと合わせることが多い
スピファだと近接戦弱くなりすぎるから補完性悪い気がする

176: Apexプレイヤーさん
>>172
ありがとうございます。2~3スタック位が限度ですよね。もっと持ちたくなるけどグレ持つと枠が足りないので我慢します。
やはりスピファはDPS上近接用には辛いですよね。SMGはレート高いの苦手だけど練習しときます。

173: Apexプレイヤーさん
俺はボセック使えない
なんかスコープの感覚が右にずれる
というかスコープが異常に左に寄ってて凝視しないと打てないから敵見れなくて結局当たらない

レイスちゃん

アローなかなか拾えないから結構多く持っちゃうな…
おすすめ記事

  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】今のプラチナ帯弱くない?前のプラチナ程度に戻ってる気がするんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】スパグラで行ける所がヤバイと話題!これ絶対に全部覚えた方が良いwww
  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】敵とガチで近すぎる神ハイドwww
  • 【Apex】野良ヴァルキリーの地雷率高すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX Legends】こんなにきれいなウルト決めれることある?【はつめ】
  • 【速報】暗雲が約3年ぶりの初再販【ストア情報】
  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【ストア情報】ペスト医師の色違いスキンがストアに登場!!
  • 【強武器】オルタネーターリコイル簡単でレーザービームできるからめちゃ強くないか?←○○と比べて難しい【APEX】
  • 【Apex】SG~SRの距離まで1本でカバーできる武器で最強はコレじゃね? ←比較した結果・・・
  • 【Apex】マッチ開始時にレプリケーター表示する機能って意味あるか・・・?【エーペックス】
  • 【マップ】降下ヘッタクソな奴だいたいワールドエッジのカウントダウンに降りるよな←カウントダウンは意外と○○【APEX】
  • 【Apex】最終安置の耐久で勝つための4つの手順 ←配信でよく見るのは・・・
  • 【Apex】渋ハルのノンデリ過ぎるコーチングに呆れる星川www
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1657626307/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です