【Apex解説】ApexのキャラがVtuber?アニメ風スキン?外伝イベント解説


この動画を見た人の反応

  • 団体さん普通に戦闘動画上げるの見るだけでも面白いからサブちゃんでもいいからあげて欲しいと思う今日この頃
  • 見たらすぐわかるアニメスキンなのにしっかりとレジェンドの原型をしっかり保っているのすごいな
  • デザイン凄く好きだから公式にコラボしてほしい…
  • それぞれのスキン紹介する時残酷とか個性とか疾風とか隠すの上手いな
  • さりげなく関連ワード言うのうますぎやろ
  • DBDと違ってレジェンドの雰囲気残しつつアニメキャラの個性も出してるのすごいな
  • 原作のワードを上手く入れてるの大好き
  • このイベントについて紹介してる動画はもういくつも見たのに、団体さんのこの解説動画を見つけた瞬間が一番アガった

レイスちゃん

今回のスキン、個人的に最高だと思う!
おすすめ記事

  • 【Apex】見本のような地雷野良と遭遇してしまう渋谷ハルwww
  • 【Apex】ロングショットバッジが欲しいんだけどコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】圧倒的な有利ポジ捨ててまで突撃する人多すぎない?【エーペックス】
  • 【マップ】降下ヘッタクソな奴だいたいワールドエッジのカウントダウンに降りるよな←カウントダウンは意外と○○【APEX】
  • 【Apex】アニメスキンは本家に許可取って無いってマジ?←普通にアウトだろこれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】渋ハルのノンデリ過ぎるコーチングに呆れる星川www
  • 【Apex】次期パッチでミラージュが調整か
  • 【Apex】最終安置の耐久で勝つための4つの手順 ←配信でよく見るのは・・・
  • 【愚痴】たった1パしか降りてないのに、ガッツリ敵3人と同じ場所に離れて降りて死ぬやつって何考えてるの?【APEX】
  • 【国内の反応】危険武装はこのレジェンド使うの強すぎてチートレベル
  • 【超絶簡単】チートを疑われてもいい人だけ見てください【Apex】
  • 【疑問】マギーのドリルって貫通するやつとしないやつあるけど違いって何?←単純に○○の長さ【APEX】
  • 【APEX】「外伝イベント」のミラージュのスキン紹介動画が公開!!
  • 【初心者向け】APEXの立ち回りにおける優先事項 ←ソロマスも言ってたけど・・・
  • 【APEX】公平性に問題あるならこんな改善しないとダメじゃないか?
  • 【Apex】現シルバー・ゴールド帯の方は絶対に見てください。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です