【衝撃の事実】Apexのアニメコラボスキンからとんでもないことが判明しました…


この記事を見た人の反応

  • ここまでするなら普通にコラボした方がいい定期
  • 休載したら連載しろと言われ、復活してから毎日進捗投稿してるのに仕事しろと言われる冨樫


    次はないぞ?
  • 一周回って運営に好感持った
  • 炎上待った無しぐらい言ってるやん
  • じゃあ、apexがサービス終了すればハンターハンターの連載は再開するんですね!?(迫真)
  • 冨樫仕事しろは草
  • 今までの動画の中で一番分からなかったw
  • これ未許可なんだよね

レイスちゃん

あくまでオマージュだからね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒカキンは絶対炎上しない男って言われてたのにAPEXで初炎上するとは・・・【エーペックス】
  • 【Apex】野良ランクで嬉しい索敵キャラ3選
  • 【Apex】3年前。最強だった時代のG7スカウト
  • 【Apex】コンバーター「常識ない方NG」←これはさすがに草【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックの腰撃ちめちゃくちゃ当たるんだけど強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアル真面目に楽しみたい奴って何求めてるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】WEで皆このポジション確保するけど実際弱くね? ←基本的にはやめたほうが良いかもな
  • 【Apex】過去にALGSでチートを使用しBANされた海外プロ、ALGS Year3に招待されている模様
  • 【悲報】APEX鯖落ち
  • 【40秒で分かる】元プレが教える敵と被りたくないジャンプマスターの心得【Apex】
  • 【Apex】レイスとワットソンの知られざる関係性 ←ワットソンが幼少の頃に・・・
  • 【Apex】名物シュガーの一言にガチで効いてしまう布団ちゃん
  • 【国内の反応】クレーバー使い放題はさすがに神ゲーすぎるww
  • 【バッチ】ダブハン持ちが必ずしもみんなうまいとはならないよな←○○イベントで簡単に取れたからな【APEX】
  • 【Apex】皆がやたらジャンマス譲渡を嫌うのってなんで? ←理由はコレじゃね
  • 【Apex】3年前。最強だった時代のG7スカウト
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です