【疑問】なんでヒューズって評判悪いの?【APEX】

212: Apexプレイヤーさん
チャージライフルならカス当たりでも喋ってくれるからクソエイムでも仕事してる感出るぞ!

ヒューズの評判死ぬほど悪くて笑えるわ
有名な配信者でも使ってたか?

213: Apexプレイヤーさん
ヒューズは自分が投げたグレのダメ無効ぐらいはパッシブで持っとけよとは思います

215: Apexプレイヤーさん
ヒューズは下位ランクほどピック率高いキャラで、つまり下手くそが好むキャラなので必然的に評判が悪くなる
そんな悪い性能じゃないと思うけどヒューズ使ってる下手な人と会話する機会があった時、ヒューズしか使えないし使わないって言ってた
使えないってのは遠距離ナックルダメージしか出せないって意味なんだろうと認識している

220: Apexプレイヤーさん
>>215
キャッスル使ってる時に「ああ、ここでヒューズならな」ってシーンが沢山ある
遮蔽から追い出して銃撃するってのが簡単にできるんだよな
グレネードも沢山持てるからぽいぽいやるのも気軽にできるし

というかナックルクラスターの発射音も凄い音なの知ってて使ってんのか?

222: Apexプレイヤーさん
>>220
そういう風に出来る人が使えばちゃんと輝くから悪いキャラじゃないんだよな
弱い奴が頼れる性能しちゃってるってだけで

それはそうと遭遇率低すぎるせいかキャッスル居て良かったなってシーンが無い

219: Apexプレイヤーさん
最終リング三すくみでひたすらナックルぶっぱするヒューズいてくれるとありがたいけどなぁ

221: Apexプレイヤーさん
彼らはキャラの性能の理論値出せるけど一般人にはそうはいかないから

223: Apexプレイヤーさん
ヒューズはそこそこ強いとは思うけど環境入りにはやや遠い
ウルトがジブ並に抑止力もってくれるとかいい感じの強化入ればかなり強くなりそうではある

224: Apexプレイヤーさん
ヒューズって使いどころ分かんないや
アンチ外から入ってこようとしてる敵向け?

240: Apexプレイヤーさん
>>224
ガスおじとかに建物固められたときのガス起動とか

226: Apexプレイヤーさん
ヒューズはとりあえずウルトアビ撒いとけばすごい仕事した気分になれるからな
たまにやると楽しいから気持ちはわかるけど実際は大したことしてないという

227: Apexプレイヤーさん
そういやナッコーって最大何ダメ入るんだ?

228: Apexプレイヤーさん
>>227
80dmg
でも実戦で30~40dmgくらい当てられたらいい方

232: Apexプレイヤーさん
>>228
なるほどサンキュー
じっとしてると結構くらうんだな

229: Apexプレイヤーさん
ヒューズの真価はグレ2倍持てる事だと思う

230: Apexプレイヤーさん
>>229
これ
環境キャラに同じパッシブ持たせたらそれだけで笑えないレベルのぶっ壊れが出来上がる

231: Apexプレイヤーさん
ヒューズで強い味方見たことないな

233: Apexプレイヤーさん
マザロで広範囲索敵もできるぞ

234: Apexプレイヤーさん
ヒューズは最終ラウンドまで生き残れてさらに高所取れてやっと刺さり出すキャラだから
ヒットボックスクソデカで鉄壁無しなので撃ち合いクソ弱い

235: Apexプレイヤーさん
俺は真っ先に箱になるのわかってて
マザロぶっ放すヒューズさん尊いよ

238: Apexプレイヤーさん
ヒューズは中距離付近で敵撃つと小さい遮蔽とかの裏に隠れるからそこに当たるようナックル撃って撃った方向と反対側からこんにちはするからそこを撃つといい感じ
もし相手がその遮蔽から動けない場合は潤沢に持ってるグレを投げるとダウンまで持ってけたり吹っ飛んで遮蔽から追い出せたりするからお勧め

レイスちゃん

ヒューズは終盤グレ投げ放題出来るから強いと思うけどな~
おすすめ記事

  • 【Apex】オープンVCでとんでもない事喋ってるデュオに遭遇したんだがwww【エーペックス】
  • 【Apex】フルパ組めない奴ってこのゲーム向いてないよな【エーペックス】
  • 【炎上】APEXがオワコンと言われるのは絶対におかしい。
  • 【ブチギレ】ランクで味方がチーターだったらどうするべき?中国人と揉めるMande!
  • 【衝撃】人気YouTuberヒカキンがAPEXの動画の中で勘違いで味方にガチ切れし暴言を吐き、最終的には晒したことで批判が殺到し炎上【解説】
  • 【APEX】ワイ「なんで置いて行ったの?」ヴァルキリー「戦わずにデスボ漁るな!」←ボセックで応戦してたのに…
  • 【Apex】先日の外伝イベントのトレーラー、『シーズン14のティザー』が登場していたことが判明
  • 【炎上】APEXがオワコンと言われるのは絶対におかしい
  • 【Apex】ついに簡単にダブハンを獲得できるチャンスが来たな!
  • 【※超辛口】言い訳する前にこれを見てください【Apex】
  • 【Apex】毎日2時間練習してるんだがオススメの練習教えて ←〇〇しないと悪い癖付いてキツイぞ
  • 【Apex】残り3部隊、野良ヴァルキリーのウルトに乗った結果・・・ ←これマジで勘弁してくれ
  • 【40秒で分かる】元プレが教える敵と被りたくないジャンプマスターの心得【Apex】
  • 【Apex】味方1人が一方的に倒されたら即逃げるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このレジェンド使うとただの大きなオジサンになるんだが ←使いこなせると超強いぞ
  • 【マナー】どこかに移動するときは必ずピン指してから行動してほしいよな【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658237622/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です