【強敵】ミラージュが敵にいたら勝てる気がしないわ【APEX】

508: Apexプレイヤーさん
猛者にとってはあり得ないんだろうけどミラージュ敵にいたら勝てる気がしないわ
最も敵にいてほしくない存在
近接戦闘でウルト出されたら死を覚悟するレベルなんだがこのキャラ…

510: Apexプレイヤーさん
>>508
ミラーの全員倒せばいいし
本体からしか弾こないんだけど?

513: Apexプレイヤーさん
>>510
>>512
ソロだから近接戦闘中に中々引けないし全員にエイムしてたら敵Bに滅多撃ちなんや

511: Apexプレイヤーさん
敵ミラージュのウルトはこっちパニックになるから慣れの問題なのかなあ

512: Apexプレイヤーさん
>>511
それかひけばいいんじゃないか?

520: Apexプレイヤーさん
ミラージュよりガスウルト使われた時は一年以上エペやってるけど未だにテンパる

赤アーマだろうとなんだろうとお構い無しに体力削られるわ速度遅くなるわ視界まで奪われて
いつもクソイラつくw

526: Apexプレイヤーさん
突然湧くデコイ
想定してなかったガス缶
味方のスモーク

この辺はビビり倒す

528: Apexプレイヤーさん
敵がデコイ出してきたらこっちもデコイ出してカオスにして楽しむけど
自分もちょっとよくわからなくなる

529: Apexプレイヤーさん
>>528
敵ミラージュとウルトデコイ出し合うとお互いの仲間がダルすぎて俺たちを除いた2対2始まるの笑う、しかもこっちも先撃ちでデコイ引いたら先手取られるから確証取れるかギリギリまで撃たないからシュール

530: Apexプレイヤーさん
>>529
字面だけでジワジワくる

532: Apexプレイヤーさん
>>530
いいね!したくなる

531: Apexプレイヤーさん
あとね、どっかに仕掛けておいたガス缶で敵が死ぬと
撃破の音がいきなりするから超ビビる
ハイド中やスコープ覗いた瞬間だったりすると心臓止まるかと思う

534: Apexプレイヤーさん
ビビリ系なら角待ちされて声出すのは俺です
たまにチビってるわ
その後乾いた笑い声出てると思う

レイスちゃん

ミラージュ本当タイマン強いよな
おすすめ記事

  • 【Apex】Q.クロスプログレッションはいつ実装される? A.運営「忘れてくれ」←???【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】バンガって絶対初心者向けのキャラじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】スカイダイブエモートってみんな意外とやらないよな【エーペックス】
  • 【APEX】7月26日(火)0:00にエーペックス最新ストーリー動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!!
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】ボセックの相方は何持つべき? ←交戦距離の補完性高いのはコレじゃね
  • 【質問】ランク野良でやってる時、本当に正解の逃げるタイミング知りたい【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの新スキン、胸にアレが隠されてることに気がついた人いる?
  • 【新モード】みんな危険武装、ホントに楽しい?←危険武装は新モードじゃなくただの○○【APEX】
  • 【Apex】訓練場で遠距離ダミーワンマガ練習って意味なくね? ←この影響で実践も上手くいくから大事だぞ
  • 【Apex】ファーストダウンしがちな人は『このルール』を守れば面白いくらい勝てるようになる説
  • 【楽天APEX】ゲストがモツを食べれなくて笑う3人
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658237622/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です