【戦闘のタイミング】猛者の思考になりたい方は見てください!


この動画を見た人の反応

  • あらさんの日常での例えがまじで死ぬほどわかり易すぎてくっそほど納得できるのありがたい
  • いつも中距離で戦闘を初めて硬直するパターンが多かったので、とても参考になります。 射線を意識してまず詰める。
  • 最近は必ず先手を取る、を一つのテーマにしてたのでこの一例を見れたのは大きいです。ありがとうございます。
  • アラモネさんのリスナー同士でパーティ組んだらめちゃくちゃ攻撃的な部隊できる説
  • 「詰める」とは違うのかもしれないけど、最近は「前線」を上げて戦う方が自分達はエリアを広く使えて相手は狭くなって戦いやすいって気付いたから何となく理解できる
  • 最後のろっこくさんネタキャラはまじでわろた爆笑
  • クリプトで周辺部隊見ながらめっちゃ慎重に動いてた昔の僕が馬鹿馬鹿しくなってきましたw
  • この動画と直接関係あるかは怪しいけど個人的に辛口の方が分かりやすいしありがたいんだよなw ズバズバ言ってくれた方が頭に残る気がする

レイスちゃん

詰めるタイミングとか参考になりますね!
おすすめ記事

  • 【Apex】Q.クロスプログレッションはいつ実装される? A.運営「忘れてくれ」←???【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】バンガって絶対初心者向けのキャラじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】スカイダイブエモートってみんな意外とやらないよな【エーペックス】
  • 【APEX】7月26日(火)0:00にエーペックス最新ストーリー動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!!
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】ボセックの相方は何持つべき? ←交戦距離の補完性高いのはコレじゃね
  • 【質問】ランク野良でやってる時、本当に正解の逃げるタイミング知りたい【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの新スキン、胸にアレが隠されてることに気がついた人いる?
  • 【新モード】みんな危険武装、ホントに楽しい?←危険武装は新モードじゃなくただの○○【APEX】
  • 【Apex】訓練場で遠距離ダミーワンマガ練習って意味なくね? ←この影響で実践も上手くいくから大事だぞ
  • 【Apex】ファーストダウンしがちな人は『このルール』を守れば面白いくらい勝てるようになる説
  • 【楽天APEX】ゲストがモツを食べれなくて笑う3人
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です