【疑問】99をCARに持ち替えて左キー押して弾薬を切り替えると数発失われるのは仕様なの?【APEX】

923: Apexプレイヤーさん
フラトラとかのヘビー武器と99とかのライト武器持ってるときに99をCARに持ち替えて左キー押して弾薬をヘビーからライトに切り替えると数発失われるのは仕様なのかバグなのか

931: Apexプレイヤーさん
>>923
地面にめり込んでる

933: Apexプレイヤーさん
>>931
落ちるときもあるけど切り替えたときは消えね?

939: Apexプレイヤーさん
>>923
ひょっとしてその時ってバッグ満タンの状態で99に拡マガ付いてないか?

948: Apexプレイヤーさん
>>939
バックもマガジンもそのときもそうでないときもある
手持ちと武器に弾薬が満タンのときに起きる

949: Apexプレイヤーさん
>>948
carは切り替え時に初期リロード分のヘビーアモを出してライトアモを装填するから減ってるのがライトアモなら仕様の一言で済むんだが…
ヘビーアモの行方が分からないのは謎だな

952: Apexプレイヤーさん
>>949
基本フラトラとCARだからライトに切り替えるんだよね
切り替えるときに地面にゴトッて落ちるときもあるがそれぞれの状況覚えてないというか見てなかったから気にするようにしてみるわ

957: Apexプレイヤーさん
>>952
「覚えてない」「見てない」
「でも消えた!」

なにそれ

961: Apexプレイヤーさん
>>957
持ち物やアタッチメントの状況なんて覚えてないが弾が減るのは見りゃ分かる
何かおかしいところでもあったか?ん?
何でもいいから煽りたいだけのおつむおかしいカスごときが人間様にレスすんな今すぐ死ね

レイスちゃん

CARのヘビーの弾だけ消えるのはバグかもな…
おすすめ記事

  • 【Apex】シーズン14でエイムアシストが弱体化されるってマジ?【エーペックス】
  • 【最新チート】超連続スモークグレネードがヤバイ!
  • 【Apex】YouTuberが23キルしたプロでも顔負けのプレイがやばすぎる
  • 【Apex】確実に上手くなってるのにキルレがどんどん下がってくんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】安置外で味方起こそうとしたらヴァルがウルト使い始めたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近予測エラーが出まくってゲームにならないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】WEで雪上車みたいな所に籠るのは自殺行為じゃね? ←〇〇出来るならアリだぞ
  • 【Apex】シーズン14で削除しないとapexが終わる9選
  • 【Apex】シアのパッシブのこの仕様は知らない人多い説 ←めちゃくちゃ良い機能じゃん・・・
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【速報】シーズン14『エーペックスレジェンズ:ハンテッド』のゲームプレイトレーラーが公開!!
  • 【速報】シーズン14で『金バック』と『金ノックダウンシールド』が調整
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • 【APEX】敵ピンを連打する人いるけど、一体何なのです?
  • 【Apex】このゲームってプロが運要素嫌うわりに運要素多くない?【エーペックス】
  • 『APEX』さすがにウィングマンのスナアモ変更は弾持ち悪すぎて持つメリットが薄すぎると思うんだが。。
  • 【疑問】反応曲線10にしてるって言うとやばいやつみたいな反応毎回されるんだけどやっぱ低い方が強い?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658728585/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です