【超絶辛口】ランク盛りたい人は絶対やった方がいい動き5選!


この動画を見た人の反応

  • 自分がファイト勝った時の条件がほんとにそのまんまの解説ばかりでめっちゃ参考になりました笑
  • あらさんの詰めて戦うという動きが理想的な動きが好きです。消極的じゃないので見てて楽しいですね
  • まじでアラモネさんの動画見て共通認識ある状態の人とパーティ組んでみたいと思って募集してみたけど誰もフレなってくれなくて泣いちゃった
  • すごく分かりやすかったです。 何度も見返して反復練習させていただきます
  • 自分はこの動画を見て漁夫などをする時にどうしたらいいかを意識してやっていきたいと思いました!
  • 詰めるが上手くいかなくて、ヤケクソで凸ってポイント減らし、意味もなく味方にブチギレる(ボイチャとかつけて言う訳では無い)日々だったからマジで助かります。ありがとう。
  • 理想な盛り方なんですが、何よりも、ソロの時、アラさんの盛り方と合わない動きをする仲間が多いので、そこが一番難しいw
  • 詰めると凸るの違い分かりやすかったです! 遮蔽と味方の位置を意識しながら前に出る練習します!

レイスちゃん

野良だと敵ピン刺したらみんな見るから押すか押さないか結構迷う…
おすすめ記事

  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】
  • 【Apex】複数ptからヘイトを受けないようにするにはどうしたらいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • 【アプデ】シーズン14情報解禁!レーザーサイト追加!自己蘇生削除、ボセックがケアパケに!?【APEX】
  • 『APEX』このゲーム運要素がかなり強いよな。バッグやメットは全員固定で良い気がするんだが。。
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】次回のアップデート内容が判明!←ウィングマンがスナアモ化は草【エーペックス】
  • 【Apex】初心者がアンロックするならどのキャラがオススメ?
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】レベルキャップ解放されるけど今までの経験値って反映されるのか?【エーペックス】
  • APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由
  • 【Apex】ラウンド4の安置外、遠く離れた味方のバナーを回収する方法 ←この発想は無かった
  • 【Apex】ランパートのバリケードって屋外でもどんどん使うべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です