【へしこ/Riddle】456が初戦で大暴れ!予選突破を決めた決定的な試合がアツすぎた!


この動画を見た人の反応

  • へしさんのサブオーダー力が着々と上昇してますぬゎい
  • この日のなおさんマジで報告も判断もキレッキレだったわ
  • この試合以外で特に光ってたけど 判断マンの降臨が勝確演出すぎるわ
  • 序盤のマップだけのムーブうつるとこ好き
  • なおさんの気持ちいいんすよねで締めるの良い
  • 最後のなおひろのたまに出るひろゆき好きすぎるw
  • なおひろは火力、ゆきおはオーダーとかでわかりやすいけどオーマンってほとんどのこと器用にこなしてピック幅も広いからマジで縁下のあーだこーだだわ
  • 最後のドームファイトちゃんと2回フェンス避けるのがこのレベルだと当たり前なんかもだけど上手いわ

レイスちゃん

やはり最後は『いつもの』でしたかw
おすすめ記事

  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】
  • 【Apex】複数ptからヘイトを受けないようにするにはどうしたらいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • 【アプデ】シーズン14情報解禁!レーザーサイト追加!自己蘇生削除、ボセックがケアパケに!?【APEX】
  • 『APEX』このゲーム運要素がかなり強いよな。バッグやメットは全員固定で良い気がするんだが。。
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】次回のアップデート内容が判明!←ウィングマンがスナアモ化は草【エーペックス】
  • 【Apex】初心者がアンロックするならどのキャラがオススメ?
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】レベルキャップ解放されるけど今までの経験値って反映されるのか?【エーペックス】
  • APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由
  • 【Apex】ラウンド4の安置外、遠く離れた味方のバナーを回収する方法 ←この発想は無かった
  • 【Apex】ランパートのバリケードって屋外でもどんどん使うべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です