【相談】アッシュのフェーズティアを逃げにしか使えてないんだが戦犯扱いされるかな?←〇〇増やすの大事【APEX】

198: Apexプレイヤーさん
アッシュメインでフェーズティアを逃げにしか使えてないけど
味方から戦犯扱いされてんのかなぁ
攻めで使うと突出して集中攻撃受けちゃう

203: Apexプレイヤーさん
最終円で相手リング際の屋根上、こっちど真ん中の遮蔽とれてるのにヴァルがなぜか1人でブィィィンってこいのぼりみたいに屋根にのぼってって即死して負けたわ
相変わらず最終リングで謎行動する野良が絶えない

>>198
アッシュはレイスと違って取り返しがつかないからねぇ

205: Apexプレイヤーさん
>>198
展開して射線増やしつつ、意識外から蜂の巣にされそうになったらウルト使うのも良い
ウルトの機動力を考えて詰め方とか起点作りとか自分と味方を活かすような考え方をしないと持て余す

210: Apexプレイヤーさん
>>198
野良の上VC無しだと難しいね

199: Apexプレイヤーさん
アッシュはptになんのプラスもないから期待もされてない
気楽にやっとけ

201: Apexプレイヤーさん
アッシュは逃げる時にult使えばいいよ
攻める時に使うと死ぬ

202: Apexプレイヤーさん
初心者は上級者が言うこのキャラは難しいなんて考えずに全部使え
とりあえず各キャラ10回でいいから使え
それで自分には合ってるかどうか決めてくれ
立ち回りが向上してきた半年後くらいに捨てたキャラもう一度使って見るとあら不思議出来るじゃん!ってなるからそこでもう一度キャラ迷走するがいい

209: Apexプレイヤーさん
アッシュで撃たれてから急いでウルト展開して発動すると焦ってあらぬ場所に飛んでくことあってこのキャラ難しい

212: Apexプレイヤーさん
アッシュの手裏剣よりヴァルのミサイルのが100倍強いからなwヒューズのクラスターよりも弱いw
アッシュの手裏剣はスタック2個できるかリキャ短くなきゃ終わの終わw

213: Apexプレイヤーさん
あれ拘束とかいってめちゃくちゃ動けるの草

214: Apexプレイヤーさん
つまりアッシュ選ぶだけで戦犯?

222: Apexプレイヤーさん
>>214 基本的に立ち回りが理解出来てないと地雷になりやすいキャラが居る
その中の1人がアッシュ

215: Apexプレイヤーさん
戦犯とは言わんけどどこに強みを感じてるのか甚だ疑問
マイオナしてるか勝ちたくねえんだなこいつって俺は期待しない

216: Apexプレイヤーさん
アッシュで自分とな関係ない戦闘してるところへ手裏剣飛ばして嫌がらせ

217: Apexプレイヤーさん
たしかにアッシュは選んで欲しくないキャラ上位かも
まじで役に立たない

218: Apexプレイヤーさん
キンキャニは一応強いんでしょ?今から練習も悪くない

219: Apexプレイヤーさん
キンキャニはオクタン使えよ
走って移動ばかりだからな

220: Apexプレイヤーさん
アーマー割られて退避してきた味方の後ろをアッシュ手裏剣がふわーっと追いかけてるの見たときは笑った
あれもう少し速くないとダメなんじゃ…

221: Apexプレイヤーさん
デスボが多いからちょっと注意ねーとかいうの野良だとしづらいからなあ
アッシュのパッシブの強みは活かしづらいね

223: Apexプレイヤーさん
アッシュだと最終円のどさくさにリング外に飛ばすって出来ないもんな
自分が真っ先に飛ぶから

224: Apexプレイヤーさん
野良だと難しそうだなPT奇襲で強そうだが
ハイド的にはわりと強くね
アビ通路設置で逃走
デスボ乞食で位置わかるルート選定とか?
スモーク野郎のが使い勝手良さそうたけどw

レイスちゃん

フェーズティアは攻めで使うのが一番強そうだね
おすすめ記事

  • 【Apex】初心者が最初にアンロックするべきキャラって誰?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトのEMPを味方ごと巻き込んで撃つのってあり?【エーペックス】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス譲渡してピン刺す奴って何がしたいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマもソロで出陣できるようにして欲しいよな【エーペックス】
  • 【不満】ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなるよな【APEX】
  • 【Apex】猛者がピースキーパーで一瞬だけADSしてたんだが意味あるの? ←集弾率変わらないけど・・・
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【Apex】ライフラ使ってるのに蘇生しない奴って何でそのキャラ使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】正直今の環境って味方見捨てて逃げた方が盛れるよな【エーペックス】
  • 【8月上旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【Apex】一度でもゴールド踏めば降格してもバッジって貰えるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が上手い人の共通点 ←視野角とかもあるけど〇〇が最も重要だと思う
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】フレが毎回味方のバナー拾いに行って死ぬのなんとかして欲しい ←それ悪いの自分じゃね?
  • 【Apex】ランクでごちゃまぜマッチングはやめて欲しい ←超ポジティブに考えるとこのメリットがあるぞ
  • 【神アプデなるか?】ヴァル使いRasによるヴァル弱体化による環境の変化予想・ボルト復活
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659580051/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です