【新キャラ】ヴァンテージのアビリティって飛べるだけなの?【APEX】

714: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージのアビリティって飛べるだけなの?なんか劣化ヴァルのパッシブみたいな能力だな
ULTのダメージボーナスがどれくらいかによって強さの評価が分かれるな
瞬溶け出来るくらに追加ダメージ入るならぶっ壊れキャラだな

727: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージのアルティメット「スナイパー」は他のレジェンドと違っていつでも使用することができます。
100%で最大5発ですが、20%のチャージ状態で1発、40%のチャージ状態で2発と途中で撃つことができます。

最初のショットで「50ダメージ」+「ターゲットをマーク(スキャンではない)」
マークされているターゲットへの追撃ショットは「100ダメージ」になります。チームメイトもマークしている敵へのダメージが増加します。

なんか結構強そう ヴァンテージでマーク オクタンジャンパで突入したらほぼ勝てそう

733: Apexプレイヤーさん
>>727
部位判定なしでどこに当たっても100ダメならそこそこ強いけどウルト級ではないな
それこそSR上手い人じゃなきゃなんの意味もないしSR上手い人ならチャーライ2発撃つのと変わらん

2撃必殺にしてもいいくらい

741: Apexプレイヤーさん
>>727
よく知らないけどそのスナの性能次第な気がする、弾速遅いとか弾小っちゃいとか6倍スコープ固定とか当てる事自体の難度高かったらキツそう

742: Apexプレイヤーさん
>>741
当てられたとしても2発で150って微妙じゃない?
SR下手な人にとっては当たらないし結局チャーライの方がマシってなりそうだし上手い人にとっては余計チャーライの方が強い気する

743: Apexプレイヤーさん
>>742
チャーライとか持つと結局インファイトでの選択肢減るやん?
こいつはSG、AR持ちつつSRも持てるのが強みでもある
あとはどの程度連射出来るかにもよる
ロングボウの感覚でセンチネルが打てるとかならそれだけでも強いし

747: Apexプレイヤーさん
>>743
その視点完全に抜けてたわ
フラトラPK構成にSR持てると思ったら強いかもしれん

750: Apexプレイヤーさん
>>742
チームメイトのダメージ増加の数値次第だけどダメージ増加って言い換えると相手のHP総量を減らすからレヴオクハンポモザンで最低1人は持ってくとかが流行りそう、新キャラだから流行らせたくて数値高い可能性があるし

754: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージ強そう
マーキングすれば中距離の牽制でフォーカス合わせて1人確実に持ってけるって考えると普通にヤバいだろ
顔出しだけでダウンのリスクになるって意味でクレーバー並の圧ありそう

レイスちゃん

部位判定なしでどこに当たっても100ダメめっちゃ強そう!
おすすめ記事

  • 【Apex】初心者が最初にアンロックするべきキャラって誰?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトのEMPを味方ごと巻き込んで撃つのってあり?【エーペックス】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス譲渡してピン刺す奴って何がしたいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマもソロで出陣できるようにして欲しいよな【エーペックス】
  • 【不満】ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなるよな【APEX】
  • 【Apex】猛者がピースキーパーで一瞬だけADSしてたんだが意味あるの? ←集弾率変わらないけど・・・
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【Apex】ライフラ使ってるのに蘇生しない奴って何でそのキャラ使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】正直今の環境って味方見捨てて逃げた方が盛れるよな【エーペックス】
  • 【8月上旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【Apex】一度でもゴールド踏めば降格してもバッジって貰えるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が上手い人の共通点 ←視野角とかもあるけど〇〇が最も重要だと思う
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】フレが毎回味方のバナー拾いに行って死ぬのなんとかして欲しい ←それ悪いの自分じゃね?
  • 【Apex】ランクでごちゃまぜマッチングはやめて欲しい ←超ポジティブに考えるとこのメリットがあるぞ
  • 【神アプデなるか?】ヴァル使いRasによるヴァル弱体化による環境の変化予想・ボルト復活
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659450724/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です