【賛否】時間かかってもいいからごちゃまぜマッチはやめてほしい【APEX】

882: Apexプレイヤーさん
時間かかってもいいからごちゃまぜマッチはやめてほしいわ

835: Apexプレイヤーさん
まぁ今のランクシステム超ポジティブに考えればシルバー帯チームとしてのバランス考えたり格下や初心者をキャリーする意識やノウハウは以前よりかは身に付いた人も多いかもな

844: Apexプレイヤーさん
ゴチャ混ぜになってるしランク回してない人がたま〜にやるってのもあるからゴールド抜けるまではまあ同じようなもんだけどな

885: Apexプレイヤーさん
ゴールド回してる感じだと
自分がティア1だとティア2、3の味方、たまにプラチナに投入される
自分がティア4だとティア3、4もしくはシルバーの味方来やすいのかな
そうするとゴールド帯は敵が完全に格下みたいなパターン増えて盛りやすいけどプラチナ行くと殺される

889: Apexプレイヤーさん
ランクシステムに文句が出るのは当然だけど
今のゴールド・プラチナ帯で大分鍛えられてる気がするわ
上手くなろうとしたら上のランク帯に慣れるしかない

レイスちゃん

ダイヤ帯でプレデターとマッチするの止めて欲しいな…
おすすめ記事

  • 【アプデ】EVA8ってどのくらい強くなる?【APEX】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】新キャラはもっとスナイパーに特化した性能じゃダメだったんか?【エーペックス】
  • 【Apex】野良ヴァルキリーがほぼ100%スナイパー持ってるけど何なんだ?【エーペックス】
  • 【Crylix】YukaFも所属!?アジア最強チームについて語る最強の16歳
  • 【連続3000dmg↑】今回はソロランク余裕!前スプリットが嘘だったかのようにダイヤ帯で縦ハンマーキャリーをしまくるShiv
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ランクマで激戦区に降りられた時の対処法を教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】来シーズンは頼むからマッチング改善してくれ・・・【エーペックス】
  • 【FFLGC】予選一位通過を目指して超攻撃的な構成で暴れる456
  • 【Apex】遠距離から漁夫砂に撃ちぬかれて悔しい ←お前もこの武器使ってみな、飛ぶぞ
  • 【立ち回り解説】シーズン14はPADが更に強くなる!?最強になるであろう武器やキャラについても語る【APEX】
  • 【疑問】ジャンマス譲渡してピン刺しする奴って単純になんでなん?【APEX】
  • 【Apex】プロが飛行中にスカイダイブエモートを使う理由
  • 【Apex】Apexで前衛後衛って意味あるの? ←この連携取れると無双できるぞ
  • 【Apex】野良ヴァルキリーがほぼ100%スナイパー持ってるけど何なんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】噛み合わないジャンプパッドで気まずくなる瞬間
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657699775/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です