この動画を見た人の反応
- ウルトは偏差少なくて使いやすいと思うしチャージしてないセンチネルと違って胴3発で殺せるしなによりセンチネルを持ってサブウェポンを諦める必要がないのが便利だと思う。 でも弱いのは事実だから強化来てヴァロのチェンバーみたいな位置になってほしいな。
- 単純にパッシブで愛用武器リピーターの着弾地点教えてくれるから遠距離でも当てやすくて好き
- ULTめっちゃ当てやすくて楽しいし、移動楽だし、人数と鎧分かるの助かるから気に入ってます。強いとは思いませんが性能は結構好み。
- スキルのジャンプした後にしゃがみボタンでエコーに追いついた時のふわ〜って動きや途中下車して隙減らせるのがかなり大事なキャラだと思う、あと味方が真上飛びで爆撃系避けてたり索敵してたのは上手いと思ったわ。
- AR(SMG)&SG+遠距離ultの構成のおかげで、終盤まで弾切れすることないし、 普通に一枠SR持っててSMG一丁で応戦するより対面戦闘に勝利する安定感が高いのがまじでいい
- 実は敵にピン刺すとアーマー状況と部隊の人数共有出来るし、ミラージュのデコイ分かったりパッシブは有能
- シンプルに玉が超当てやすい上に起点をほぼノーコストで作れるってのがガチで強いと思う、普通に戦闘に大きく関わる良いウルトだと思うんだけど
- 割と強いって感じる理由がマジで遠距離ある程度捨てて、近武器持って戦えるのが楽だからってのあるわ
レイスちゃん
敵マークできるし、与えるダメ増えるしで結構いいバランスだと思う!
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