【Crylix】アシスト強化!?”PAD最強時代”が到来してる件について語る最強の16歳


この動画を見た人の反応

  • ランクシステムまめに変えてくれるようになったんやから、アシスト値とかも細かく変えていってちゃんと統計とってくれたら徐々にバランス良くなる気がするけどなあ。ヴァロより好きだし存続してほしい
  • カジュアルやってても思うけど当て感バカいい敵しかいない
  • キーマウ勢ヴァロ移行してるからpad濃度が高くなってる
  • キーマウはSGとキャラコン上手くならないといけないが真理だと思うわ
  • ボルトとG7が強くてアシストぶっ刺さるからより感じるよねー
  • Twitterの低ランク親指クリップガチウケる。 青アーマーワンマガしたのをカッコイイBGMつけて編集して笑わせてくるセンス高いわ
  • Crylixがキーマウで頑張れば頑張るほどまだキーマウの方が強いなってPADが強化される
  • こんなにpad有利なのにそれでもキーマウ使い続けてる人は尊敬する

レイスちゃん

ハル羨ましいなあはマジ笑ったw
おすすめ記事

  • 【辛口解説】S14ランクにイライラしてる人は見てください【APEX】
  • 【Apex】ヴァンテージって結局強キャラなのか?【エーペックス】
  • 【悲報】APEX鯖落ちか
  • 【エーペックス】ヴァンのウルトって2連続で当てても150の割に結構味方も敵もダウン取ってるのはどういう事なんだろう?←○○が掛かってる【APEX】
  • 【Apex】床に落ちている紫シールドには気をつけないといけない理由 ←ホラー映画かよww
  • 【Apex】レーザーサイトの光って敵からも見えてるのか?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァンテージはこの使い方が出来れば最強です!マジで見るべき立ち回りを紹介!【エーペックス】
  • 【APEX】シーズン14ってこの武器だけで全距離対応できるのってヤバいよな…【エーペックス】
  • 【Apex】正直PCのチーターよりCSのコンバーターの方が深刻だと思うんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックス】キンキャニはひたすら狭いわ← キンキャニは新エリアのお陰で○○【APEX】
  • 【Apex】純正コントローラー高すぎ!余計な機能消してもう少し安くしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【海外の反応】開発者vsどうしてもエコーを撃ちたい海外プレイヤー
  • 『APEX』マッドマギーが面白すぎるw突っ込みすぎると箱になるけど適度な距離感で戦うと楽しいぞ!
  • 【Apex】このレジェンドは環境キャラになるんじゃね? ←使用感変わって攻めやすすぎるわ
  • 【エーペックス】明らかに相手の方が格上だと感じた時は被弾控えて他の警戒してるんだけどいいよね?←○○なら無視【APEX】
  • 【エーペックス】野良で、シアのパッシブを伝える上手い手ある?←○○+○○する【APEX】
  • 【Apex】PS5とPS4だと弾の当てやすさとか違うの? ←検証動画見た感じだと・・・
  • 【Apex】新スキル「エコー」にヒートシールド乗せて飛ばす裏技が面白すぎるww【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です