【APEX】キャラクター選択画面 実写再現 シーズン14 (全22キャラ)【エーペックス】


この動画を見た人の反応

  • 相変わらず再現度がすごい…! 言い方があまり良くないけど絶妙に安い衣装が癖になる
  • ところどころすごい編集技術なのにレイスの白目がアナログで頑張ろうとしてるのいつも笑う
  • シアの再現クオリティが素晴らしい!
  • エコーに全部持って行かれました! アッシュまでのは何回も観ていたので、マドマギとキャッソーも未だ凄く新鮮です!
  • もう毎回のクオリティにびっくりはもちろんなんですけど、どこかしらに爆弾があって吹き出して笑ってしまう
  • 戦闘中にあんなエコーおったら戦わずにエコー眺めてるわw
  • 思った以上に再現度高くてびっくりしたw エコー好きだわwww
  • エコーを小道具ではなく人間でやるそのセンスに脱帽w

レイスちゃん

ちゃんと全キャラ似てるのが面白いw
おすすめ記事

  • 【APEX】単独降下する自我の強い野良へ向けてお願いをする渋ハル【エーペックス】
  • 【Apex】オルタネーターはディスラプ付きの方が個性あって好きだったわ【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのパッシブが有効になるスコープと3段階の稼働状況まとめ ←コレ知らんかったわ
  • 【エーペックス】コントローラーのオススメボタン配置ある?←○○こそ正義【APEX】
  • 【国内の反応】APEX公式さん、シーズン14で大嘘をついてしまっている模様ww
  • 【Apex】クレーバーやマスティフ苦手だから出た時困るわ ←敵には持たせないように〇〇するといいぞ
  • 【APEX】クリプトが「サイレント強化」!その内容がヤバイ!!【エーペックス】
  • 【Apex】ショットガンのエイムアシストが消えてるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージってスプラトゥーンのチャージャーに似てるよな【エーペックス】
  • 【APEX】『1度使用したレジェンドの再使用禁止』の特殊ルール大会「エペ速カップ#2 powered by LEVEL∞」配信アーカイブ
  • 【Apex】何故か戦闘前にウルト使わないシアとかブラハって多いよな【エーペックス】
  • 【APEX】ソロプレデター企画中に奇跡の3連続味方に456のnaohiroが味方に来て楽勝してしまうwww【shomaru7】
  • 【バランス崩壊】ヴァンテージで新発見された “3つの最強キャラコン” が強すぎて絶句… やり方を解説!【APEX】
  • 【国内の反応】ヴァンテージは〇〇の性能が強すぎて使いたくなったわ
  • 【Apex】カジュアルにも即抜けペナルティ付けて欲しいんだが【エーペックス】
  • 【国内の反応】安置収集は早めてもいいけどダメそのままで良かったんじゃね?
  • 【Apex】生まれ持った権利が再販、100APEXパックバンドルが登場!?来週ストアに登場するスキンが判明か
  • 【Apex】今のキンキャニってバナー拾えても蘇生できる場所マジでないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です