【APEX】食わず嫌いで全く使ってなかったけどホライゾン強くね?← ○○だと特に強い【エーペックス】

766: Apexプレイヤーさん
キャラピ放置でホライゾンになったんだけど
こいつヒットボックス最小なんじゃね?
なんかレレレで凄い弾避け出来たし
3人まとめて襲いかかって来られても
リフトで建物の反対側に降りて降下時硬直ないからリフト使ってきた敵一方的にSMGで撃ち殺せるし
3人建物内で固まってる敵部隊の部屋の中にウルトぶち込んで天井にアークスター刺しとけば速攻殲滅出来るし
いきなり狙撃食らったと思った瞬間にリフトでちょっと浮いてすぐ遮蔽に降りれば挽回出来るし
ウザい壁やら上取りたい建物の時にお手軽に上まで登れるし
食わず嫌いで全く使ってなかったけどつよつよレジェンドじゃん

767: Apexプレイヤーさん
>>766
おまえはピック率とヒットボックスランキングすら見てないんか

768: Apexプレイヤーさん
>>767
強いのもヒットボックス小さいのも知ってたけど自分にハマるかどうかは別の話じゃん?
あとなんか強い強い言われてるキャラ使いたくない症候群みたいなのあるからさ
ヒットボックス最小なんじゃね?って書いたのはそれだけ弾避け出来たって言いたいだけだよ

770: Apexプレイヤーさん
>>768
強いもの拒否するだけの腕あるならいいけどそれが無くて拒否してるのは雑魚だぞ

771: Apexプレイヤーさん
>>770
お前何様だよw
初心者スレで使った事ない強キャラ使って実際強かったって書いただけだろ
ここ初心者スレだけどお前はどのランク帯なの?

772: Apexプレイヤーさん
>>771
いや中身が弱いのに強いキャラ使いたくないとかただの雑魚やから

774: Apexプレイヤーさん
食わず嫌いって言ってるだけで強いキャラ使いたくないとかは言ってないし、初心者スレでピック率だのなんだの知らない人も少なくなかろうて
個人的にはホライゾン使うのプレッシャー感じるからほとんど使わんな

775: Apexプレイヤーさん
>>774
言うてるやん

784: Apexプレイヤーさん
>>774
分かる~
ホライゾン使ってる奴強い人多いからな
自分がその強いホライゾンになれるなら使うけど
初心者にはプレッシャーだよね

777: Apexプレイヤーさん
初心者こそ強いキャラ選べってどのゲームでも言われてるのになんで選ばないのか

というか敵にいた時何されるのがキツいかとかわかってた方が対処法もわかるから全キャラ触れて欲しいわ

781: Apexプレイヤーさん
ホライゾンとかパスファインダーとかライフラインよりもデカそうなのにヒットボックス小さいのな
この糞ゲどういう調整してんの

785: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは銃を構えて正面だと更にヒットボックス小さくなるんだよな
弾食らいやすい上半身が小さくなるから対面強いとか言われる理由の大きな要因

790: Apexプレイヤーさん
ホライゾンはどこでも強いけどキンキャニは特に強いし
ヴァルが弱体化されてからは相対的に更に強くなった気がする
ウルトが壊れやすくなったとはいえ理不尽な二択を押し付けられる実効性は変わってないし

レイスちゃん

ヒューズのナックルクラスターで敵同士をぶつけるの楽しいよな~w
おすすめ記事

  • 【Apex】降下位置悪すぎて30分で8連続初動死して降格したわ・・・ ←この飛び方で初動被り避けられるぞ
  • 【Apex】FPS初心者だけどシア・ブラハ以外にオススメのキャラっている?【エーペックス】
  • 【Apex】オクタン、パス、シア、レヴだとランクで盛りやすいのはどれ? ←このキャラはSランクだと思う
  • 【初心者向け】初めて3ヶ月のエイム無しKD0.5のおっさんがプラチナ目前に辿り着いた4つのポイント
  • 【APEX】ワドルディングってどういう意味なの?
  • 【APEX】シーズン14ランク盛り方!降下場所・武器・キャラは?【BobSappAim】
  • 【APEX】昔は競技勢しかやってなかった●●について話す渋谷ハル【エーペックス】
  • 【APEX】運営のミスでリザルトが入れ替わり3000ダメ出したことになる星川【エーペックス】
  • 【APEX】星川のデビュー初年を振り返る渋ハル&叶【エーペックス】
  • 【Apex】フラトラでADSしてる時にレレレ撃ちってするべき? ←このメリットもあるし必須じゃね
  • 【エーペックス】ウイングマンって過去に猛威振るってたらしいけどこれ強みなんなん?← ○○の良さと○○の速さ【APEX】
  • 【Apex】オクタン、パス、シア、レヴだとランクで盛りやすいのはどれ? ←このキャラはSランクだと思う
  • 『APEX』バンガの戦術って一番利敵になりやすいから周りも厳しくなるよな。強くはないが使ってて楽しいマッドマギー。
  • 【超強化】EVA-8を持てばダブハン爪痕余裕やんけ【NIRU】
  • 【Apex】ジャンマス初心者を卒業するための6つの手順
  • 【APEX】プレアラAPEX配信にて選手チームVC公開状態で実況されるストリーマー達の面白シーンまとめ!【エーペックス】
  • 【Apex】ヘタな人にもオススメのキャラってなんだろう? ←〇〇は使うだけで貢献出来るぞ
  • 【Apex】今シーズンのランクマって盛りやすいのか?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660794550/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です