【ランク解説】惑わされるな!盛るなら〇〇より〇〇が大事?s14のソロランクの盛り方を解説!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • 新キャラの影響からスナイパーメインで使う人も多いので建物とりたいけどスナイパーで戦闘ばかりに集中してしまい、結果平地後ろからの漁夫orスナイパーに抜かれて1人ダウン→部隊全滅の流れが多い印象。野良は仲間との意思疎通が結構難しいよね
  • ラウンド3から安地入って外カットしてたらソロでもダイヤ帯安定して盛れました!
  • ピンに反応してくれるデュオや野良がくればいいけど、毎回そうもいかないので結局安置ムーブできるかは味方次第なんだよね
  • あんな感じで堪えてくれるチームならいいけど、変に戦闘チックな仲間だと、 ああわいかないんだよなー…。
  • ソロでやるなら着地は必ず外側(なるべくジャンマになるようにする)。装備を整えつつ、安置から遠ければ即移動。残り8.7になるまで無駄な戦闘を避ける。これだけでそこそこポイントは稼げてます
  • 歯茎出すのぐっとガマンするの大事なランクのシーズンかなって思いました
  • 個人的に安置ムーブ6~7割、キルムーブ3~4割くらいの感覚でやると丁度いい 今シーズン安置ムーブするだけの物資を集めきれないことも多くて、ある程度キルして補給出来なきゃキルムーブとは別の運ゲー始まるし、長物持って戦闘度外視ムーブなんてした日には物資が大変なことになる
  • 野良ダイヤいけたので自分の感想としては第2収縮まではキル漁夫優先。第3からは安置を優先すると盛れる印象でした

レイスちゃん

ソロだとマジで盛れないのよね…
おすすめ記事

  • 【APEX】降下時に孤立した敵見つけた時って3人で被せたら確実に1人落とせるような気がするんだけど、やらないもん?←○○だと出来ない【エーペックス】
  • 【Apex】最近このレジェンド多くね? ←最終円では最強格だし結構強いぞ
  • 【国内の反応】R-301カービンよりもヘムロックを持つ理由
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトって食らった側が判別する方法ある?【エーペックス】
  • 【再現】チャージライフルが嫌いになる動画【APEX】
  • 【Apex】ホライゾンが攻撃キャラ最強だと思う7つの理由
  • 【Apexモバイル】新キャラ『クリプト』が最強だった!PC版の上位互換となる性能を徹底解説!
  • タップストレイフ VS 世界最強のエイム!2試合で1100RP稼ぐGenburten!
  • 【激闘】Crylixと初動ファイトをするCHEEKY【APEX】
  • 【Apex】最近このレジェンド多くね? ←最終円では最強格だし結構強いぞ
  • 『APEX』シルバー帯のランクどんな感じ?スマーフだらけで開幕よりむしろ強くなってたりする?
  • 【Apex】性格のイイ人はこのキャラを使いこなせない説ww
  • 【Apex】ハボックが半年ぶりに”あの弱点”を解消しシーズン14最強ARとなる!【エーペックス】
  • タップストレイフ VS 世界最強のエイム!2試合で1100RP稼ぐGenburten!
  • 【エーペックス】何で中国人や韓国人が東京サーバーにいるの?←多分○○が好き【APEX】
  • 【Apex】ソロランクでジブから〇〇に乗り換えたんだが強くね? ←漁夫抑えられるの良いよな
  • 【Apex】スキンデフォルトのままなんだが変えた方が有利だったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXには2020と3030があるのに何で1010が無いん? ←〇〇だから絶対いらねえww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です