【籠り】ガス使うけど半ドアにすることが多いな←○○考えるの楽しくて困る【APEX】

56: Apexプレイヤーさん
ガス使うけど半ドアにすることが多いな
全部閉める、ドア脇に置く、とか溜めしてこれに落ち着いた
全部閉めると自分から外に出て戻れ無くなる阿呆が必ず出る
外の敵のダウン取ったらすぐ外に出てやられる阿呆もとても多い
ほっときゃ勝手に死ぬし死なないような状況なら外に出るのが間違いなのに

62: Apexプレイヤーさん
>>56
敵が入って来たらヤバいドアは塞いで退路やちょっかいかけ用のドアはフリーにしておくから、ガスおじに「ここを出入り口とする」ピンが欲しい

59: Apexプレイヤーさん
むしろ1つだけ塞がんドア残した方が、アホがそこから来そうやからエイム置けてええんちゃうの

と、思いつつそもそも籠もるの嫌いやからよくわからん

61: Apexプレイヤーさん
>>59
あなたが正しいよ
ガスで完全シャットアウトするのは最終リング収縮のギリギリまでその建物が入ってるときだけ
それ以外でやるのは良くない
普段はクロス組めて撃たれても車線を切れる位置関係にある扉だけガス管横置きでフリーにしておくべき
敵のガスグレなんかがきた時の緊急離脱口にもなる

63: Apexプレイヤーさん
このゲーム籠もるの弱いしキンキャニは特に弱いんだけど野良には籠もるの大好きな阿呆が多すぎるんでガス使ってると建物入ってドアに防衛ピン連打するようなのばっかなんでしょうがなく付き合う羽目になるんだけど大体いいことない

64: Apexプレイヤーさん
ガスおじ籠りは実際ハマれば強いしやりたくなる気持ちはわからんでもないけどな
ワットソンとかランパートとかはハマっても正直…って感じ

65: Apexプレイヤーさん
ガスおじ使うとガス配置考えるの楽しくて困る
ローバの時はいかに遠くのアイテムありそうなエリアから掠め取るか考えるの楽しいし、盤面見るのが好きなんだろうな
apexより向いているゲームがある気がしている

66: Apexプレイヤーさん
ガスで籠もってもグレ投げられてドア壊されてガス起動されてついでにガスも壊されるようになって時間も短くなったしグレはまだまだ飛んでくるしチャージ貯まる前に敵乗り込んでくるパターンばっかなんだよな
ウルト投げても気にせず3人で乗り込んでくる敵も多いし
codと違ってグレ何個でも持てるんだから籠もってもグレ投げられまくってあたふたして死ぬ野良ばっかやで
籠もるならいいケツした女の方ならいいと思う

レイスちゃん

ガスおじランパートの構成マジで強いよな~
おすすめ記事

  • 【速報】RAGE ApexLegends 2022 Summer Day2、第二部第1試合『KR MONSTERS』チームが勝利!!
  • 【Apex】味方に対して文句言ってる奴はパーティ組めばノンストレスだぞ【エーペックス】
  • 【Apex】皆に理解されないんだがボルト当てるの苦手だわ ←初期から使ってるけど・・・
  • 【裏技】ヴァンテージの「魔改造」バグがヤバイ!
  • 【Apex】ヌルヌルやりたいならPC、勝ちたいならPS5を買うべき←これマジ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】シーズン14で最大の敵は〇〇だったわ
  • 【Apex】お前らフィジカルってどうやって鍛えてる?【エーペックス】
  • 【Apex】今のプラチナ帯の強さってどんな感じ?【エーペックス】
  • 【速報】RAGE ApexLegends 2022 Summer Day1、第二部最終試合『西村の野望』チームが勝利!!
  • 【Apex】味方に対して文句言ってる奴はパーティ組めばノンストレスだぞ【エーペックス】
  • 【Apex】野良よりフルパで強い奴と戦い続けた方が強くなるよな【エーペックス】
  • 【Apex】報告機能の意味について開発が回答
  • 【海外の反応】クレーバーのナーフは失敗だったと思わない?
  • 【国内の反応】このレジェンドは全然かわいくなくて草 ←18歳の女の子だぞ?
  • 【Apex】今期のランクマ簡単っていうけどソロだといつも通りなんだが・・・【エーペックス】
  • 【国内の反応】APEXで一番イケメンで一番可愛いのはこのキャラだろ
  • 【国内の反応】ずっとAPEXやってて飽きないんか? ←これに慣れると他ゲーは無理だわ・・・
  • 【APEX】あまり知られてない!?シールドの仕様を話す渋谷ハル【常闇トワ/猫汰つな】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661699647/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です