【APEX復帰?】チームへの不満が爆発!スナイプがFaZeでの活動はストップすると発表!


この動画を見た人の反応

  • スナイプは長く競技シーンで活躍してきたし、メンタルも強くていい選手だからいいチームが見つかるといいね。
  • HALOのレジェンドだからまた見たい気持ちもあったけどAPEXのスナイプも好きだから嬉しくはある
  • 悲しいことだけど正直APEXメインのスナイプが見たい…
  • スナイプがエペ復帰してくれる方が嬉しいと思ってしまった
  • チームを組むなら気が合うかどうかは大事よね
  • やっぱりチーム組むならやりやすい人と組むのが楽しくゲームできるよね
  • スナイプがIGLのチームを見てみたいな。火力担当のPadでIGLするのは難しそうだけど、アグレッシブなチームになるかもね
  • verhulstとかgenは優しい感じでバケモンエイムしてくるからなんか笑けてくる

レイスちゃん

逆にスナイプはハルと組んでたからメンタルが強くなったのかもしれない
おすすめ記事

  • 【速報】RAGE ApexLegends 2022 Summer Day2、第二部第1試合『KR MONSTERS』チームが勝利!!
  • 【Apex】味方に対して文句言ってる奴はパーティ組めばノンストレスだぞ【エーペックス】
  • 【Apex】皆に理解されないんだがボルト当てるの苦手だわ ←初期から使ってるけど・・・
  • 【裏技】ヴァンテージの「魔改造」バグがヤバイ!
  • 【Apex】ヌルヌルやりたいならPC、勝ちたいならPS5を買うべき←これマジ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】シーズン14で最大の敵は〇〇だったわ
  • 【Apex】お前らフィジカルってどうやって鍛えてる?【エーペックス】
  • 【Apex】今のプラチナ帯の強さってどんな感じ?【エーペックス】
  • 【速報】RAGE ApexLegends 2022 Summer Day1、第二部最終試合『西村の野望』チームが勝利!!
  • 【Apex】味方に対して文句言ってる奴はパーティ組めばノンストレスだぞ【エーペックス】
  • 【Apex】野良よりフルパで強い奴と戦い続けた方が強くなるよな【エーペックス】
  • 【Apex】報告機能の意味について開発が回答
  • 【海外の反応】クレーバーのナーフは失敗だったと思わない?
  • 【国内の反応】このレジェンドは全然かわいくなくて草 ←18歳の女の子だぞ?
  • 【Apex】今期のランクマ簡単っていうけどソロだといつも通りなんだが・・・【エーペックス】
  • 【国内の反応】APEXで一番イケメンで一番可愛いのはこのキャラだろ
  • 【国内の反応】ずっとAPEXやってて飽きないんか? ←これに慣れると他ゲーは無理だわ・・・
  • 【APEX】あまり知られてない!?シールドの仕様を話す渋谷ハル【常闇トワ/猫汰つな】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です