【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生


この動画を見た人の反応

  • その誹謗中傷をネタにして自分が一番楽しむ男
  • 自分がV叩きをしなくても他人がやってくれる、そして切り抜かれて収益になる、無敵じゃん
  • 「幸せならV叩こう」と歌う友人がこの切り抜きを見ることを、もこうは計算してると思う
  • 半年くらい前の大会?みたいに純に配信つけてオンライン解説させたり、もこうと布団の配信だけつけさせて、肥溜めを作っておけば良かったんだよな
  • もこう、おにや、ふとんの視聴者がお互いに罪をなすりつけるために名前出しまくって、結局仲良く3人とも腫れ物みたいになってたのおもろいw
  • 荒らす視聴者が100%悪いんだけど、毎回この流れになるならもう大会呼ばれなくなってもこたんお仕事なくなるのに茶化せるのはほんとすごいわ
  • もこうは自分が普段荒らしの被害受けてるからこそ荒らされてる気持ちが理解できて、自分を攻撃するならまだしも他が荒らされるのが本当に申し訳なさそうで 本気で怒っているんだな
  • もこうがvを擁護した瞬間にリスナーがvの味方しだすのおもろい

レイスちゃん

配信者のせいにするのはもうやめようや…
おすすめ記事

  • 【Apex】次回プレステージスキンが登場するレジェンドが判明か
  • 【Apex】今シーズンはアタッチメントが使いまわせなくて何か気持ち悪い・・・【エーペックス】
  • 【バグ】ホライゾンのリフトなんかバグってない?←現在○○のバグが…【APEX】
  • 【APEX】キャラ開放すべき野良でおすすめキャラって誰がいる?
  • 【Apex】ゴールド2の海外プレイヤーさん、プレデター5位の猛者とマッチングしてしまう・・・
  • 【Apex】センチネルに不具合が発生中
  • 【唖然】最新パッチの影響で “APEXが崩壊寸前” に!?シーズン14から確認されている最恐バグまとめ
  • 【Apex】今って初動でショットガン拾えば勝ち確感あるよな【エーペックス】
  • 【疑問】このゲームソロよりフルパの方が数倍楽しいって事みんな知らないの?【APEX】
  • 【Apex】ソロ勢のランクマ難易度はこういう方向で緩和してくれればいいんじゃね?
  • 【APEX】10月のゲームイベントTwitch Rivalsで、期間限定モード『ガンゲーム』『シャドウロワイヤル』が登場するかも!?
  • 【国内の反応】JMやるのはいいけどJM側からも切り離しボタン欲しい
  • 【Apex】R-301カービンの新規スキンやレイスの再販スキンが登場?来週ストアに登場するスキンが判明か
  • 【唖然】最新パッチの影響で “APEXが崩壊寸前” に!?シーズン14から確認されている最恐バグまとめ
  • 【Apex】このゲームソロよりフルパの方が数倍楽しいって事みんな知らないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】シアが多い今レヴナントが再評価されたりする可能性ないかな?【エーペックス】
  • 【CS版】エイムアシストに違和感を感じた場合の対処法
  • 【Apex】このゲームを1枚で完璧に表したイラストがこちらwww【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です