【質問】ミラージュのデコイってアシストつく?【APEX】

487: Apexプレイヤーさん
padの人に質問だけどミラージュのデコイってアシストつく?
バンテがパッシブで本体識別出来るのは判るけど他のキャラで
ult後にまっさきに本体撃たれる事がたまにある。
たまたまなのかウォールハックか?とか思ってるのだどアシストの
感じで識別可能なのかな?

498: Apexプレイヤーさん
>>487
アシストつかないからウルトも本体がわかる、というかアシストつくから自然と本体撃ってしまう。

500: Apexプレイヤーさん
>>498
それで確定なんだね。ありがとう。

488: Apexプレイヤーさん
ult撃った時点で見られてたら中央から動くからばれるんじゃね

501: Apexプレイヤーさん
ごめんミラージュへのアシストはCSでしか確認してなかったわ
PCではまだミラージュが敵にほとんどいたことなくてわからないや

502: Apexプレイヤーさん
CSにしてもアシストの動作基準は同じだろうしpadでもそうだと
考えて間違いなさそう。
上手いpadな人なら銃構えて判ってしまう訳だもんね。
キーマウしか騙せないデコイか。
ミラージュはまたお休みかなw

504: Apexプレイヤーさん
前1回だけ咄嗟にウルト使った後に少しでも混乱させようと思ったのか
四角い箱に自分から乗って何とかしようとしてるミラージュに遭遇した事あるわ
さすがのデコイもそれは真似してくれないだろ

レイスちゃん

ミラージュのウルトされたら焦ってそれどころじゃないような…
おすすめ記事

  • 【Apex】次回プレステージスキンが登場するレジェンドが判明か
  • 【Apex】今シーズンはアタッチメントが使いまわせなくて何か気持ち悪い・・・【エーペックス】
  • 【バグ】ホライゾンのリフトなんかバグってない?←現在○○のバグが…【APEX】
  • 【APEX】キャラ開放すべき野良でおすすめキャラって誰がいる?
  • 【Apex】ゴールド2の海外プレイヤーさん、プレデター5位の猛者とマッチングしてしまう・・・
  • 【Apex】センチネルに不具合が発生中
  • 【唖然】最新パッチの影響で “APEXが崩壊寸前” に!?シーズン14から確認されている最恐バグまとめ
  • 【Apex】今って初動でショットガン拾えば勝ち確感あるよな【エーペックス】
  • 【疑問】このゲームソロよりフルパの方が数倍楽しいって事みんな知らないの?【APEX】
  • 【Apex】ソロ勢のランクマ難易度はこういう方向で緩和してくれればいいんじゃね?
  • 【APEX】10月のゲームイベントTwitch Rivalsで、期間限定モード『ガンゲーム』『シャドウロワイヤル』が登場するかも!?
  • 【国内の反応】JMやるのはいいけどJM側からも切り離しボタン欲しい
  • 【Apex】R-301カービンの新規スキンやレイスの再販スキンが登場?来週ストアに登場するスキンが判明か
  • 【唖然】最新パッチの影響で “APEXが崩壊寸前” に!?シーズン14から確認されている最恐バグまとめ
  • 【Apex】このゲームソロよりフルパの方が数倍楽しいって事みんな知らないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】シアが多い今レヴナントが再評価されたりする可能性ないかな?【エーペックス】
  • 【CS版】エイムアシストに違和感を感じた場合の対処法
  • 【Apex】このゲームを1枚で完璧に表したイラストがこちらwww【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661337556/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です