【質問】初動被りの時は降下完了までくっついて良いの?【APEX】

828: Apexプレイヤーさん
初動被りの時は降下完了までくっついてていいの?

830: Apexプレイヤーさん
>>828
なんもわからんならジャンマスにくっついて地面スレスレで離れて、ジャンマスと違うとこ走って取りに行こう

831: Apexプレイヤーさん
>>828
ガチ初心者ならそれでいいと思う
けど、敵部隊が降下してるの見えてるだろうからそいつらが漁って簡単に射線通してくる空間にまで出ず、味方とすぐ合流出来る所ならどこでもいい

840: Apexプレイヤーさん
>>831
なるほどね
JMじゃなくてもフリールック大事ってのはそのへんなんだな

846: Apexプレイヤーさん
>>840
むしろジャンマス以外がフリールックで近くのスポットのどこに敵が降りたかきちんと把握してあげないとダメだと思う

832: Apexプレイヤーさん
初動でウルトも使えずせいぜいスキル一回吐くくらいのタイミングで合流できないくらい距離離されることは無いと思うが

833: Apexプレイヤーさん
なんでそんな初動戦闘自信家多いの?
あーこれ勝てねぇわ引こう引こうってならないの?

835: Apexプレイヤーさん
>>833
初動でクソ近距離に敵いるのに背中見せたらそれこそ良い的だろw

836: Apexプレイヤーさん
>>833
あーこれ勝てないわ、がわからない
有利不利を判断できるだけの能力がない
交戦したらそのままどちらかが全滅するまで戦うものだと思い込んでる
初心者ならこんなところでしょ

837: Apexプレイヤーさん
>>833
相手が3人がかりで詰めてきて味方のカバーも無しに逃げ切れると思ってる方が余程自信家では

841: Apexプレイヤーさん
>>837
3人がかりで詰めて来て味方のカバーも無い位置に居る奴が悪い
カバー入ってもそんな動きしてる時点で白アーマも割れずに死んでるだろうからゆっくり漁った方がマシだな

842: Apexプレイヤーさん
>>841
お前は何の話してるんだ
元々は被った時点で退避するとか言ってるやつがいるから、それやったら味方が不利になるだろって話だろ

851: Apexプレイヤーさん
>>841
チーム戦なんだから「カバーできないとこにいるやつが悪い」じゃなくてカバー出来るとこに移動するのがまともなプレイだと思うよ
ミスした味方は即見捨てるみたいな考え方でトータルで勝つのは不可能

844: Apexプレイヤーさん
>>837
マジで「引こうピン」出す逃げ腰プレーヤーって自分は安全な場所に一目散に隠れて味方が逃げれるようにのカバーは一切しないよねw

初動被りなんて有利不利無いんだから逃げてばかりだと勝率下がるだけなんだよね

849: Apexプレイヤーさん
>>844
引きピン出すのは別にいいけど、それで全くカバーしない味方は一番害悪だね
そこに向かうまでの味方を援護しなかったらいけるわけないのに

839: Apexプレイヤーさん
>>833
誰も戦えとか勝てなんて言ってなくない?
人数不利で全力で詰めてこられたら戦おうが逃げようがほぼ死ぬんだから敵が近いのに1人だけ離れるなって話でしょ

843: Apexプレイヤーさん
>>833
初動ファイトは1番紛れが起きやすいんだよ
白アーマー率高いし
格上相手でも何とかなったりする事がある
怯まず戦ってみるとたおへたりしましゅ

838: Apexプレイヤーさん
初動で被った雑魚死パーティーあるある

逃げ腰レイスorオクタンが味方置いて爆逃げ→逃げスキルの無い味方が無理して後着いていってフリーで撃たれてダウン→1人生き残ったレイスがノコノコ戻って部隊壊滅ww

848: Apexプレイヤーさん
被ったときに隣の建物に敵ピン打ったのに
何も考えてないのか一人でふらふら物資
広いに行ってタコ殴りにされる仲間は
どうしたら良いものやら

レイスちゃん

敵位置と味方の位置を把握しつつ単独の敵いたら味方と一緒に攻めるのもありだよね
おすすめ記事

  • 【APEX】ガチの暴言VCマンと出会った・・見ず知らずの人に文句言えるマン怖すぎでしょ!?
  • 【Apex】『偽デスボ』を設置出来るキャラを追加しない?
  • 【シーズン14】今の環境で一番強い武器構成はコレです!キーマウでもPADでも強いからこれを意識して練習しよう!
  • 【Apex】ホライゾンのリフトに乗ると視点がぶっ飛ぶバグ何とかしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】特殊なキャラピックアニメーションを持つスキンまとめ ←こんなのあったのか
  • 【RAGE】大規模大会でとんでもないムーブをするチームNIRU【APEX】
  • 【Apex】これ正気!?過去のヤバすぎるイベント5選!
  • 【過去最悪】ジブラルタル、まさかの” ピック率が史上最悪” レベルの下落!? 裏で起きていた衝撃の事態…【APEX】
  • 【APEX】話題のイラスト生成AI “mimic” について話す渋ハル
  • 【Apex】遮蔽に隠れたのにダウンしたんだがあり得るの? ←〇〇に隠れる時はスキマあるから注意だぞ
  • 【Apex】これ明らかに照準ずれてるのに当たってるんだがエイムアシストの力なのか?【エーペックス】
  • 【過去最悪】ジブラルタル、まさかの” ピック率が史上最悪” レベルの下落!? 裏で起きていた衝撃の事態…【APEX】
  • 【Apex】ブラックマーケットって使った後わざわざ壊す必要あるか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】マップルームに降りるのはデメリットのが多くね? ←ここに降りられる方が100倍困るわ
  • 【Apex】マスターやプレデターは才能に差がありすぎる ←フレのマスターに話聞いたら〇〇が違いすぎたわ
  • 【Apex】ヴァンテージで素早くジャンプするために有用なエコーの使い方
  • 【Apex】S14バトルパス報酬のコレはカッコイイな ←久々にバトルパスやる気になったわ
  • 【Apex】シーズン14はローバが部隊に欲しいと思う理由
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661367895/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です