【質問】インファイトアホ強いブラハ居たんだけど、ブラハってインファイトするキャラなの?【APEX】

432: Apexプレイヤーさん
99ピーキーで1vs1絶対負けないインファイトアホ強いブラハ居たんだけど、ブラハってそんな前出たりインファイトするキャラだっけ?
デュオで潜っててこっちと相手一人ずつ確キル入れられて自分ダウンで2vs1になっても中距離から99でダウン取ったあとにセル巻きながらじわじわ残り一人のパスを削ってて最後は背中を見せた瞬間詰めて倒しきってた
ブラハ使う時はARとマークスマンなんだけどこの構成の方がブラハって強いの?

440: Apexプレイヤーさん
>>432
ウルト考えるとSGの距離になるんでない

444: Apexプレイヤーさん
>>432
ブラハは火力枠だぞ

445: Apexプレイヤーさん
>>432
むしろ最前走らないブラハとか地雷だし価値ないでしょ
前行かないならパッシブもアビリティも無駄

446: Apexプレイヤーさん
>>432
何使っても自分が合うやつ使うだろ普通
◯◯使うならこの構成が良いは確かにあるにはあるけど別にそれ持ってなきゃおかしな話でもないし、ブラハが最前線でインファイトしても別におかしくもない

というかキャラによって武器はこれを使うに決まってる戦闘の時はインファイトに行くタイプではないとか決めつけてゲームしてんの?

455: Apexプレイヤーさん
>>432
ブラハとsmgはクソ相性いいよ
単純にウルトの自強化がめっちゃ高いからapex随一の火力枠
sgだと速度バフで感覚変わるから俺ならカービン99とかかな

レイスちゃん

ブラハはむしろ前線に行ってくれないとね!
おすすめ記事

  • 【最強武器】デュオランで味方に”GOSUメン”が来てRas・CHEEKYと無双してしまうwww
  • 【海外の反応】今シーズン最も使えない3大ホップアップから1位を決めようぜww
  • 【Apex】しゃがみキーってみんなどこに設定してるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】強いと思った相手がまさかの●●で驚く渋ハルwwww
  • 【Apex】味方をリスポーンさせる前に〇〇すると良いアーマーを確保出来るぞ
  • 【APEX】残り1HPでの大逆転
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【Apex】キーマウ勢って感度どれぐらいに設定してる?【エーペックス】
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】索敵とリココンが苦手な初心者には『ガスおじorオクタンがオススメ』だと思う理由
  • 【国内の反応】今のAPEXクッソ面白くねww ←〇〇の調整以外は結論に近いと思う
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【9月3日】通常ストア更新
  • 【爆笑】Apexでマッチしたベジータが「俺がセンチネルNo1だ」ってイキるのでわからせてみた!
  • 【相談】今期、長物武器って持つべき?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661951350/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です