【炎上】アプデで弾が散弾するバグ?仕様?がヤバすぎて炎上しそうな件!【APEXモバイル】


この動画を見た人の反応

  • ジャンプ撃ち修正は有難いけどレレレ撃ちやしゃがみ撃ちは流石にバグだと信じたい。このままだとスナイパーでチクチクか近距離戦闘が多くなりそう
  • あとちょっとでプレデター踏めそうって時にこのアプデ来て死んだ
  • ジャンプ撃ち無くしたけりゃレレレ速度の向上、エイムアシストの弱体化の方がいいと思うんだけどな
  • キャラコンのできない初心者に配慮した良アプデだね!(白目)
  • せめて横移動とかは弾当たるようになっても良い気がする
  • 今日これでセンチネルしゃがみ撃ちしたら全く当たらなくて弾の起動よく見たら全然違う方向に弾が飛んでってたw
  • ジャンプ撃ちよりバニホ撃ちし続ける方が撃ってる途中の移動速いですか?バニホは3回目から減速するのでどうなんだろって思ったので
  • スナイパーの弾道がおかしかったのはこれが原因なのね

レイスちゃん

ジャンプうちのすさまじさに対する運営の怒りを感じた…
おすすめ記事

  • 【最強武器】デュオランで味方に”GOSUメン”が来てRas・CHEEKYと無双してしまうwww
  • 【海外の反応】今シーズン最も使えない3大ホップアップから1位を決めようぜww
  • 【Apex】しゃがみキーってみんなどこに設定してるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】強いと思った相手がまさかの●●で驚く渋ハルwwww
  • 【Apex】味方をリスポーンさせる前に〇〇すると良いアーマーを確保出来るぞ
  • 【APEX】残り1HPでの大逆転
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【Apex】キーマウ勢って感度どれぐらいに設定してる?【エーペックス】
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】索敵とリココンが苦手な初心者には『ガスおじorオクタンがオススメ』だと思う理由
  • 【国内の反応】今のAPEXクッソ面白くねww ←〇〇の調整以外は結論に近いと思う
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【9月3日】通常ストア更新
  • 【爆笑】Apexでマッチしたベジータが「俺がセンチネルNo1だ」ってイキるのでわからせてみた!
  • 【相談】今期、長物武器って持つべき?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です