【APEX】顔出しした「いぐりゅう」の感想を聞くCHEEKY


この動画を見た人の反応

  • やっぱたぴさん喋りがうまくて好き
  • たっぴーの実家の様な安心感
  • 「たっぴー、俺だよ俺で」くそ笑ったわww
  • いぐりゅうくん想像通りすぎた
  • タピさん面白いな~ 今回の切り抜き全部笑ったわ てか5:45の名前草
  • 編集で繋がって『 バカがシールドをリチャージ中』ってなってんのおもろい
  • ファッションセンスが中学生みたいで可愛かった
  • 5:14 ホライゾン「バカがシールドをリチャージ中」

レイスちゃん

いぐりゅうさん顔出ししてたのかw
おすすめ記事

  • 【質問】みんなはお気に入りの武器が序盤出たらアタッチメントが序盤で揃わなくても使い続ける?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤになったけどキルレ0.9しか無いんだが皆こんなもん?【エーペックス】
  • 【Apex】プロと素人の差は〇〇しながらプレイ出来るかがデカい説
  • 【APEX】対面していた敵が勇気ちひろだと後から知り、暴言を吐いていないか心配になるボブ【勇気ちひろ/BobSappAim】
  • 【Apex】味方が使ってる途中でわざわざブラックマーケット閉じる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ソロダイヤ勢が語る『野良キンキャニで降りてはいけない場所』
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Twitterで話題】ネカマAPEX女子が大炎上した件
  • 【雑談】エペやってたら〇〇は憧れるよな←今はランクが指標【APEX】
  • 【Apex】起こしている間にデスボ独占する味方何なの ←この場合の対処法は・・・
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Apex】中盤以降のルート選択のコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 【APEX】致命的だけど意外と知られてない?バグを話すKNR
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 企業eスポーツ部向け大会「cogme cup 第5回」開催決定。参加受付は9月12日12:00から
  • 【Apex】今シーズンはキルムーブが盛りやすくてソロダイヤ行けそう ←逆にハイド勢は・・・
  • 【Apex】初心者にオススメなキャラと武器教えて ←理想的なのは・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です