【質問】バトロワで勝つための、アリーナでのプレイ方法ってどんなのがいいかな?【APEX】

912: Apexプレイヤーさん
バトロワで勝つための、アリーナでのプレイ方法ってどんなのがいいかな?

914: Apexプレイヤーさん
>>912
とにかく直下グレのみ練習しろそれだけはランクで役立つぞ

934: Apexプレイヤーさん
因みに>>912に宛てたレスな

953: Apexプレイヤーさん
>>912宛てだよ!912がアリーナで出来るバトロワで勝つためにアリーナで出来る事って何ですか?って質問だから
そこからそれたら議論終了
912のランクが不明ってのもあるけど、過去のレスからしてプラチナぐらい、行っててもダイア以下かな?って感じする

913: Apexプレイヤーさん
そんなものは無いのでアリーナは武器の練習と割りきった方が良い

926: Apexプレイヤーさん
アリーナってこのマップのどこかに絶対敵が居るってのが分かってるから3人離れずに動けば基本的に負けないんよね
でもバトロワって逃げちゃったのかな?って思わせて甘えた孤立したやつとかデスボ漁ってるやつに、居るけどねー!って強襲かけたり出来るからアリーナでバトロワの練習はほぼ何も無い

935: Apexプレイヤーさん
>>926
負けないって思ってるのは強い連中とやってないだけ
プレデターバッチ3つ付けてるフルパとやってみ、VCつけてようが固まってようがエイムもキャラコンも立ち回りも連携も全部敵わんから余裕で負ける

937: Apexプレイヤーさん
>>935 相手からしたら相手が雑魚だけど、1v3は舐めプでワンチャンがあるから3人固まって動けば負ける事は無い
雑魚側の立場ならそりゃ相手が格上ならどう足掻いても勝てないのは当たり前

928: Apexプレイヤーさん
アリーナはバトロワと違う要素があったとしても3対3の撃ち合いの練習にはなるよ
全く練習にならないなんてことは普通に考えてないでしょ

レイスちゃん

アリーナは味方の位置を常に意識して立ち回るから結構練習になるよね!
おすすめ記事

  • 【質問】みんなはお気に入りの武器が序盤出たらアタッチメントが序盤で揃わなくても使い続ける?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤになったけどキルレ0.9しか無いんだが皆こんなもん?【エーペックス】
  • 【Apex】プロと素人の差は〇〇しながらプレイ出来るかがデカい説
  • 【APEX】対面していた敵が勇気ちひろだと後から知り、暴言を吐いていないか心配になるボブ【勇気ちひろ/BobSappAim】
  • 【Apex】味方が使ってる途中でわざわざブラックマーケット閉じる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ソロダイヤ勢が語る『野良キンキャニで降りてはいけない場所』
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Twitterで話題】ネカマAPEX女子が大炎上した件
  • 【雑談】エペやってたら〇〇は憧れるよな←今はランクが指標【APEX】
  • 【Apex】起こしている間にデスボ独占する味方何なの ←この場合の対処法は・・・
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Apex】中盤以降のルート選択のコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 【APEX】致命的だけど意外と知られてない?バグを話すKNR
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 企業eスポーツ部向け大会「cogme cup 第5回」開催決定。参加受付は9月12日12:00から
  • 【Apex】今シーズンはキルムーブが盛りやすくてソロダイヤ行けそう ←逆にハイド勢は・・・
  • 【Apex】初心者にオススメなキャラと武器教えて ←理想的なのは・・・
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661337556/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です