【相談】ピンのボタン設定どこにした方が良い?【APEX】

236: Apexプレイヤーさん
ピンをL3に設定してるから狙って押しづらいから味方のピンにOKしないことは結構あるわw
基本的に自分では行きたい方向や芋ってる味方を引かせたい時にピン打つこと多いし仲間のピンにも従うけど

あとここを攻撃するとかのホイール系もR3に設定してて押しづらいからほとんど使わないw

242: Apexプレイヤーさん
>>236
その設定やめたほうが良いよ。敵ピン指せないでしょ

244: Apexプレイヤーさん
>>242
敵ピンはL3の2度押しで大体ちゃんと出来てるつもり
自分が見てる方向だから割と押しやすい
他の人が刺したピンは視点持っていって押す時にブレがち

ホイールピンは防衛とここを見張るは割と落ち着いたタイミングで刺せるからやるけど攻撃ピンやこっちを漁るは急いでる時が多いのでまず刺さないわ

249: Apexプレイヤーさん
>>244
出来てるつもり、でその設定にする意味はあるの?
ブレがち、押しづらい、刺さないとか聞くと全く利点なさそうだけど

256: Apexプレイヤーさん
あ、間違えてたR3ピンでL3がアビリティだった
>>249
元々は格闘の暴発防止で割り当ててって消去法的にピンがR3設定になった感じ
仲間のピンにOKで反応出来なくても大して問題ないし、別にあまり困って無いので現状維持

257: Apexプレイヤーさん
>>256
どちらかと言うと困るのは味方なのよね

258: Apexプレイヤーさん
>>256
そこまで書いて自分は困ってないからがまず出て来るのがすげえよ

243: Apexプレイヤーさん
>>236
ぼくは◯

全然指せないw

レイスちゃん

 L3やR3ってなかなか押しずらしよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】移動と敵発見ピン以外のピンを使う人が絶滅危惧種という悲しい事実【エーペックス】
  • 【悲報】Apexオワコン化について語るはんじょう
  • 【Apex】スカピリピーターは結局強いの? ←弾落ちるから〇〇に強いぞ
  • 【Apex】このゲームで野良3人がそれぞれ考えてることがこちらwww【エーペックス】
  • 【立ち回り】敵と正面から3v3やって勝てるビジョンが全然浮かばん←〇〇すればいい【APEX】
  • 【国内の反応】最近チャーライあんまり見かけない理由が分かったぞ
  • 【Apex】Lスターって何でここまで弱くしたんだろうな【エーペックス】
  • 【APEX】トロールしかいないKNRランク爆笑シーンまとめ
  • 【こーすけ】かつて5日でマスターに到達した漢の戦闘集【代行疑惑】
  • Vtuber【みけねこ】「私もAPEXやらなかったらクリーンになれるかな?笑」みけさん・・・
  • 【にじさんじ】しんどかったなAPEX大会が何ヶ月に一回必ず行われる上にカスタムが毎週行われてYouTubeのタイムラインがAPEXで埋まっていくやつ
  • Apexプロゲーマー ハル「ショッピングモールの床で寝てたら警察呼ばれた!人種差別だ!」
  • Vtuber APEXのイベント、神宮寺カスタム←またもホロライブ呼ばれません…るしあと元ホロスタがいるけどwww
  • 【にじさんじ】 ちーさん「女性Vのプレデターいるならプレデターになっても二番煎じかぁ…」 ちーさん「何か無いんかなAPEX女性v初の奴…ニュースになる奴…」 なんかある? 【勇気ちひろ】
  • 【ホロライブ】常闇トワとAPEX大会のチームを組んだそらる『トワ様のコメント幼稚園児みたいで可愛い、幼稚園児飼ってる?』←これ馬鹿にされてる…?
  • 【Apex】インペリアルハル氏曰く、『〇〇中に虚空に入るレイスはゴミ』
  • 【質問】JM俺「…」味方「敵ピン!!」←これって潰そうぜって事?【APEX】
  • 【Apex】人生初のプラチナ帯、全く歯が立たないんだが何から頑張ればいい?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662077473/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です