【相談】今のランクマなら武器持ったらさっさと1人潰しに行くレベルで戦闘してよくない?【APEX】

867: Apexプレイヤーさん
今のランクマなら武器持ったらさっさと1人潰しに行くレベルで戦闘してよくない?
漁夫もまだ来ない最高のキルポ稼ぎタイミングなんだし、そこで部隊壊滅する3人ならその先生き残れる確率も薄いし時間の無駄にもならない
初動こそ1番イケイケのそれこそカジュアルの時みたいな戦い方した方が良いと思うけどなぁ


868: Apexプレイヤーさん
>>867
そうだよ
特にキンキャニは、初動か初動の漁夫した後は最終戦までなるべく大人しくしとくのが吉

 

まぁ、野良じゃそう上手くはいかんけども

 

869: Apexプレイヤーさん
確かに今ってキル取らなきゃ1位でも大してポイント盛れないし、初動で生きるか死ぬかやった方が効率良さそうではある
漁夫られたら詰むから近くに第3部隊降りてたら退避で良いと思うけど

 

871: Apexプレイヤーさん
だから本当は降下する時に敵部隊と被ってなくても、隣近所しっかり見回して、初動の漁夫するつもりでさっさと漁ってさっさと移動してさっさと漁夫して安置入りが一番良い

 

キンキャニは、考え無しに移動して行き当たりばったりで接敵すると途端にウェーブ戦になりますよってに

 

872: Apexプレイヤーさん
実はキンキャニって、初動1部隊被りが一番落ち着いて戦えるまであるんちゃうかなと個人的に思っておる

 

873: Apexプレイヤーさん
>>872
被った部隊を即倒せればね
少し長引くと漁夫が群がってくる

 

874: Apexプレイヤーさん
初動で明確に漁夫が寄ってくるのリバルサー降りした時にダムとマップルームに部隊降りてた時くらいだしな
ダムの連中も安置次第じゃ下手したらこっち来ないで安置向かうし

 

レイスちゃん

キンキャニは漁夫早いから早めに潰したいね
おすすめ記事

  • 【APEX】ピーキーより強い!アルブラが今注目しているサブ武器!
  • 【Apex】感度が合うっていう感覚がよく分からないんだけど【エーペックス】
  • 【国内の反応】上手い人はプロの立ち回りを参考にする、下手な人はプロの〇〇を参考にする
  • 【APEX】誰も知らないレイス”虚空グリッチ”
  • 【Apex】運よくチャンピオンとれてもハンマーなんて無理なんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】今のゴールドとプラチナの差キツくね? ←シーズン13比べたらかなり〇〇化したぞ
  • 【Apex】アッシュ強いけど使いこなせてる人ほとんどいないよな【エーペックス】
  • 【シーズン14】今ってマスターの難易度ってどんな感じなん?【APEX】
  • 【天才】おにや、今後競技シーンでメタとなるであろう新技”グラップルインファイト”を初披露!
  • 【Apex】ヴァンテージって敵にいるとマジでカモだよな【エーペックス】
  • 【APEXストア情報】「スピットファイア」「レヴナント」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場!
  • 【相談】複数人が近く走ってるとこ先に気づいた時ってどうすれば良いの?【APEX】
  • 【Apex】新シーズン始まってからマジで一度もRE-45見てない
  • 【シーズン14】今ってマスターの難易度ってどんな感じなん?【APEX】
  • 【Apex】新シーズン始まってからマジで一度もRE-45見てない
  • 【Apex】アッシュ強いけど使いこなせてる人ほとんどいないよな【エーペックス】
  • 【9月10日】通常ストア更新
  • Apex国際大会「FFL GC」決勝戦の観戦イベントを,9月18日に開催
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661367895/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です