【APEX】モデル中野恵那とカジュアルを回すCHEEKY


この動画を見た人の反応

みてるこっちもニヤニヤ止まらんくて楽しかった 定期的に女の子とAPEXやってフロワ湧かせて欲しい

仲間起こしてすぐデスボ作るのめっちゃ頼もしいw

レベルが違うだけで普通に戦えてるの面白いwww

最後の敵も自分で倒すあたりCHEEKYさんぽくていいね

00:26 エイム良すぎて笑った

いつも棒読みのチーキーの声が わかりやすくニコニコで驚く。 いつも真剣なお父さんが会社ではハイテンションキャラだった時ぐらい驚いた

いつも配信だとめちゃくちゃコメントするcheekyファンがーる達がこの配信だとめちゃくちゃ静かだったのクソ笑ったw

日本1位になったらこうなるのか、、、羨ましいぜ相棒

レイスちゃん

3倍カービン意味不明な位当たるのすご
おすすめ記事

  • 【疑問】なぜヴァンテージは変なところで足を止めて狙撃戦を始めようとするの?【APEX】
  • 【Apex】東京サーバーなのに日本人が全然いないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトはトップレベルで有能キャラだと思う ←この4つは強みだと思うわ
  • 【APEX】英語で外人からチャットきたけど言い返せない悔しさよ
  • 【解説】野良ランクで大事なポイントまとめ!これでランクアップ!?ゴールドプラチナダイヤ必見!初心者は絶対見よう!
  • 【Apex】ランクでバナー回収時間終わったらすぐ抜ける奴って何でなんだ?【エーペックス】
  • 【Crylix】プレもお手上げ!?過去最悪レベルのチーターに驚愕する最強の16歳【Apex】
  • 【質問】撃ち合い楽しいっていうタイプに聞きたいんだけど、不利な戦闘でもやろうとするのはどういう心理?【APEX】
  • 【Apex】ヴァンテージって部隊にとってマイナスでしかないよな【エーペックス】
  • 【APEX】渋ハルの好きなところを聞かれたボブの回答が想像以上てぇてぇくて限界化してしまう星川
  • 【激辛コーチング】そのアイテム強いんでポイ捨てしないでください!【APEX】
  • 【Apex】ゴールド帯で停滞してるんだが・・・ ←これやったらソロでプラチナいけたよ
  • 【Apex】今って武器のバランスはかなり良いよな【エーペックス】
  • 【使用者はBAN?】超話題のAPEX最新AIMトレーナー「FLOW」 運営が警鐘を鳴らす!?詳しく解説します!
  • 【Crylix】猛者が増えた!?現役プロとAPEXの現状について語る最強の16歳【へしこ/Riddle】
  • 【Apex】マスティフにピン刺してくれる人いるけど自分で持たない理由ってある?【エーペックス】
  • 【Apex】古参勢が使うレヴナントを見ていた結果・・・ ←〇〇出来るの知らんかったわ
  • 【Apex】EAが開発、最新のアンチチートシステム 『EAAC』を発表
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です