【APEX】両視点有 栗原信者に対し正論で諭すまさのりCH【ハイド騒動】


この動画を見た人の反応

愛嬌もあってめっちゃいい人やな 自分のリスナーが過激なことしないための配慮もあって大人すぎる

まさのりさんは悪くないのに 謝罪するまさのりさんが聖人過ぎて泣ける

対応力が神 しかもゲームしてる中でもちゃんと考えて話してるのが伝わってすごくいい人だなと思った

まさのりさん冷静で、戦術なのに謝ってて大人だな。リスナーの気持ちも栗原さんの気持ちも考えて話しててすごい

ちゃんと大人の対応できるのも素敵やし、絡む人によってぶっ飛んでんのも好き

まさのりさんこんな大人な対応できる人なんか、まじで好きになった

ここまで落ち着いた対応できる気がしない、心から尊敬する

お手本のような受け流し、謝罪、そして並行してプレイしとる回転力… プレイについては染み付いてるんだろうけどそれにしても落ち着き方すごい

レイスちゃん

バトロワだからハイドも全然ありよね
おすすめ記事

  • 【Apex】タップストレイフとエイムアシスト削除すれば色々解決するのにな【エーペックス】
  • 【Apex】APEXアプデの日程が判明か
  • 【初心者向け】ブラハを使う時の注意点まとめ ←〇〇出来ないと意味ないぞ
  • 【Apex】ローバのスパレジェのティザー予告で『普段着姿のローバ』が公開!可愛すぎると話題に
  • 【衝撃の性能】海外でバズった “Lスターの弾道強化” があまりに強すぎる…
  • 【Apex】フラトラはマジで強いわ ←このメリットがあるから使いやすいよな
  • 【Apex】ランクでバナー回収時間終わったらすぐ抜ける奴って何でなんだ?【エーペックス】
  • 【初心者】シルバー帯はサクサク上がれるんだけどゴル4に行くと途端に盛れない…【APEX】
  • 【Apex】キンキャニって遠距離武器必須だったりする?【エーペックス】
  • 『APEX』少し前のアプデで注射器とセルの泥率低くなったよな。「医療キット4つ持つのしんどいんだが、。」
  • 【国内の反応】ヴァンテージとパスファを比較した結果・・・ ←コッチはミラージュ枠だと思うわ
  • 【キャラコン】上ったと思わせてUターンフル射撃の精巧さに思わず自画自賛するRas
  • 【APEX】新たなコレクションイベントが9月21日に予定されているとのこと!トレーラーは明日公開予定、ローバのスパレジェ初披露か
  • 【Apex】クリプトはトップレベルで有能キャラだと思う ←この4つは強みだと思うわ
  • 【Apex】結局金バッグは誰に持たせるべきなの? ←〇〇一択じゃね
  • 【Apex】バンガのウルトって弱くない? ←〇〇用途としては便利でしょ
  • 【質問】テレビのゲームモードからゲーミングモニタに変えたら遅延って改善する?【APEX】
  • 【Apex】このゲーム隠れチーター多すぎて崩壊してるよな・・・【エーペックス】
  • 1 COMMENT

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です