【なるせAPEX】チーター疑惑の相手にキズナパワーで挑むなるせたち


この動画を見た人の反応

お互い2ダウンしててラストのシアを追いかけながら削って倒すシーンカッコ良すぎる…

普通ならチート疑いから雰囲気悪くなるのに単純に強い人とか空気壊さないようにしてるのほんとにすごい

チーターが削ったのに合わせて嬉しそうに詰めてくるやつがだいぶやばいな笑

なるせちゃんLスター上手すぎね?

レベル40は黒色無双並みに限りなく黒

レイスちゃん

発音がおかしくて笑ったw
おすすめ記事

  • 【Apex】今はキルポ美味いから初動ファイトアリって言うけど『この条件』は忘れちゃいけないわ
  • 【国内の反応】お前らランクマで野良ヒューズ来たらどう思う?
  • 【Apex】グレネードはテルミットが最強だと思ってるんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【国内の反応】彼女にエイム練習させた結果〇〇したって話好きだわ
  • 【APEX】「ビーストオブプレイ」コレクションイベントで登場する新スキンのモデル画像が複数公開!!
  • 【9月中旬】ランク分布率一覧
  • 【APEX】けつなあな確定構文を擦りまくる456
  • 【APEX】歯茎丸出しでスクリムを破壊するはるうるれるが面白すぎたwww【渋谷ハル/うるか/あれる】
  • 【Apex】タップストレイフとエイムアシスト削除すれば色々解決するのにな【エーペックス】
  • 【競技】APEXはIGLゲー?勝つための必須スキルを話す渋谷ハル
  • 【速報】スプリット2からクラフト武器化する武器が判明【パッチノート】
  • 【Apex】3回死んだ味方からお前は逃げることしか出来ないのかって英語でチャット来たんだが【エーペックス】
  • 【速報】アイテムの出現率が調整【パッチノート】
  • 【Apex】キーマウ猛者が使うこのキャラは恐ろしいわ ←想像以上の動きがかなり厄介
  • 【近距離最強】EVA-8を極めたら3発で倒せます!!【APEX】
  • 【Apex】海外プロのインペリアルハル氏、配信中にランクマッチの改善案について言及
  • 【Apex】シーズン14スプリット1、現状のプレデター1位のRPがヤバすぎる
  • 【Apex】今後開催される『ハンタープレデター』イベントで登場するスキンが判明か
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です