【CRカップ】RASさんの余りにも高い生存能力に驚く3人【渋谷ハル/きなこ/えなこ】


この動画を見た人の反応

Rasさんが超絶上手いのは分かってるのに、毎回毎回CRカップの度に「なにそれ!?エグぅ!」ってほどの動き見せてくれるの楽しいw

rasさんもやばいけど最後のsellyさん視点もやばかったワンチャンひっくり返せそうな凄み感じた

季節外れのクリスマスツリーワロたw

クリスマスと無縁の渋ハルがクリスマスツリーを?妙だな…

最後のセリーさんでアーマー抜けてたらワンチャン勝ってた。割れてたから抜けなかったけど

しかもラスさんのアーマー割ったのほぼ別チームのsellyさんなんだよな だからsellyが売ってなかったらもっと生存してたと思う

RASさんゆふなさんに3発しか貰ってないw

ドームファイトの被弾率えぐいほど低いな。

レイスちゃん

Rasさんのキャラコンやばすぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です