【神回】エ〇チな常闇トワに戸惑うだるまとありさか【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ】


この動画を見た人の反応

やっぱこの三人の絡みこそ至高 そしてらぶさんの切り抜きこそ至高

面白くてあっという間だった! スパイス一家の魅力1番表現してくれてる動画

5:36 ここのありさんのタケモトピアノの返し上手すぎwww

色々な意味で伝説のチームになった スパイス一家

これで翌日のCRカップで、5戦0キルの伝説を創り上げるのはまた別のお話

トワ様のお姉さん感、割と好き笑

腐るほどチャンピオン貰えてよかったなあ!!!(強めの幻覚)

常闇さんめっちゃにわかだったけど好きになった笑

レイスちゃん

トワ様のお姉さんが大抵セクシーなお姉さん解釈なのおもろいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です