【質問】A、敵ロー2つの起点作ってダウンするオクタン、B、援護射撃に徹して起こしてくれるヒューズ←これどっちが良い?【APEX】

325: Apexプレイヤーさん
A 必ず最初に凸して敵ロー2つの起点作ってダウンするオクタン
B 必ず援護射撃に徹してダウンしたら助けに来てクラッチ起こしてくれるヒューズ(自分のQとグレのせいで突っ込めない)

ご注文は、どっち?

327: Apexプレイヤーさん
>>325
どっちでも良いかなAでもそこまで削ってくれるなら全力で一緒についていくわ

362: Apexプレイヤーさん
>>325
2人ローにしてもダウンするならいらない
射線ちゃんと通してくれるならヒューズの方のほうがいいけど
グレ投げてるだけならいらない

332: Apexプレイヤーさん
固定ならオクタン
野良ならヒューズ

レイスちゃん

私はAが良いかな~

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663094796/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です