【速報】投げナイフの性能ぶっ壊れすぎだろwww【APEX】


この動画を見た人の反応

「絶妙にバランスの取れたナイフ」っていう説明好き

射撃場のボットダメージ20%カットの存在しないヘルメット被ってるので本当は300ダメージです(的にぶん投げるとわかりますよ〜)

これは実質弱体化前のクレーバーやね····

どのゲームもナイフ一撃だから、こういう調整にしてきたのは嬉しい気持ちがちょっとある

「絶妙にバランスの取れたナイフ」

投げナイフのカテゴリG7と同じマークスマンなの草

強いと言って持つが当たらなくて捨てていくみんなの姿が俺にはみえる!

球数が貴重なクレーバーより強くて草

レイスちゃん

キルタイムと距離減衰が気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です