【愚痴】バカな負け方するのはほんとイライラするよな…【APEX】

222: Apexプレイヤーさん
・自ら強ポジ離して乱戦に突っ込んでいくバカ(何回防衛ピン刺そうが意味なし)
・ここで撃ち合いしたら自分達が挟まれる事を想像できないバカ(何回移動ピン刺そ)
・ クリアリングせずに突っ込みフリーで撃たれ瞬殺され数的有利を五分にしたり不利にしたりするバカ

バカな負け方するのはほんとイライラする

224: Apexプレイヤーさん
>>222
完璧ガスハウス作って10位以上は堅い安置の防衛ピン誰も応えてくれないとちょっぴり泣きそうになる

225: Apexプレイヤーさん
>>224
キンキャニの建物は隙間だらけで怖いのよ
隙間ない家は狭いからグレやらホライゾンウルト刺さりやすいし
ガチガチに立て篭もるほうが危ない気がする

227: Apexプレイヤーさん
>>225
木製の家は本当にそうだけど金属製タイプはドアロック組み合わせてある程度普通に立て篭れると思うんだよね
状況によって屋根に置いたり、建物内に詰められる直前の遮蔽にも置いたりしてるから家に篭ってろって話ではなく家の周辺に居てくれれば良いんだ

レイスちゃん

野良だとしょうがないと切り替えるしかないよな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です