【神回】狩野英孝がAPEXを生配信!【実況】


この動画を見た人の反応

配信中に話題になっていましたが、まだの方はぜひぜひ狩野さんのAPEX #1 を視聴してみてください。最近見返したのですが、一瞬一瞬が面白くて目が離せません。久々に涙を流しながら笑いまくりました。ちーぼーとはねかわさんとの絡みが最高ですw

お世辞ではなく本当に上手くなっていて凄いなぁと思ってます!みんな応援してます!明日も変わらず応援しています

イケボで言うことがいちいち面白すぎて涙が出ましたwww 英孝さんが心のオアシスすぎて最近仕事で嫌な事があってもポジティブシンキングになれてます

上手くならないとご本人は楽しくないのかもしれないけど、見てるほうは上手くなりすぎると……複雑です

すげえうまくなってる!!!!!さすがえいこーちゃん!!!!

武器変えたくてのボタン連打えぐおもろい

友達がエイコーゴーみてて自分も見始めて、最初のちーぼーさん、はねかわさんとかの時代から順番にみてて途中でみなくなってて今日たまたま配信してたからみてみたらめっちゃ成長?しててびっくりしました。

ゲームオーバーって出てるのに毎回よっしゃーって喜ぶのなんなんwwww

レイスちゃん

狩野英孝さんのゲーム実況毎回神回だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です