【環境変化】初プレデターを踏んだ時の話をするCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

マスターからはガチでうまいってのがよくわかる時代だったよね

でも本当にプレマスのみのガチマッチを見てみたい気持ちはかなり有る。今の最終円前に終わるのが普通のプレマス帯はなんか寂しい

誰でも初心に戻るってやっばり大事なんだな

s4〜s7ランクは敵強くて有名な人多くて楽しかった

昔ダイヤ3行った時ブラバで戦うためじゃなくて逃げるためにウルト溜めてた記憶がある

マジで今シーズンのマスターキツかった… 絶対プレマス混じってるんだもん

csだけどダイヤ3からの時はデスセイヤ軍団、デップ、とか色々当たって発狂してたわ

昔は確かD3からプレマス帯マッチで運がよかっかたらダイヤマッチだしボーダーも1日100とか200ちょっとしか上がらなかったから昔がいかに過酷だったかがわかる

レイスちゃん

今ってプラチナも吸われるからもっと難しい気もするけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です