【疑問】ワイ「回復します」味方「突っ込むぞ!」←どういう考え方してるの?【APEX】

378: Apexプレイヤーさん
野良でやってるとさ、味方が回復したり起こしたりしてるときに、なぜか一人で敵に突っ込んで死ぬやつがめっちゃいるんだけど
あれどういう考え方してるの?
体制ととのうまで待てばいいのに

379: Apexプレイヤーさん
>>378
本当に突っ込んでるなら野良が悪い
ただ回復してるってことは味方が大きく削られたってことだよな?
その隙に敵が詰めてきた可能性はないの?

382: Apexプレイヤーさん
>>379
だから突っ込んでって書いてるじゃないの

381: Apexプレイヤーさん
>>378
牽制するだけでいいのにな

380: Apexプレイヤーさん
・ダウンされた時点で負けを確信して特攻
・目の前の戦闘に夢中で周り見えてない
あると思います

レイスちゃん

戦闘に夢中で回り見えてないだけかも…
おすすめ記事

  • 【Apex】ブロークンムーンのアイテムティアランクまとめたぞ ←金アイテム出やすいのは・・・
  • 【ドン引き】センチネルのフリックを100時間練習し続けたら、当て感が異常なレベルになった件【APEX】
  • 【Apex】新マップはインファイトゴリ押しゲーが加速してないか?【エーペックス】
  • 【海外の反応】絶対にAPEXプレイヤーが乗ってるGT-R見つけたわww
  • 【雑談】俺みたいな実力不足者が盛るには野良のサポートに徹するのが一番なのかな?←ゴールド帯だと○○【APEX】
  • 【Apex】先日競技シーンを退いたMande選手、さっそく競技シーンに一時復帰することが判明ww
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • 【動画】 APEXのせいで勃発した夫婦喧嘩がキツすぎる
  • 【悲報】 ワイAPEXブロンズから上がれない
  • 西武平良がApex配信してて草
  • 【速報】 加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!
  • APEXでジブラルタル使ってるやつ来て!!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663906032/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です