【新情報】運営回答!シア弱体化予定や環境について!!【APEX】


この動画を見た人の反応

シアのパッシブはシア自体がダッシュ中(ジャンプ中)、歩き中、静止中での検知距離変えればいいんじゃないかな?

エフェクトとかキャラがかっこいいからシアは皆んなが弱いって言ってる時もずっと使ってたのにプロが使い出すとみんな使い出してまた弱体化されるのほんとかなしい

実際シアって最初に弱体化されて使用率激減したあとからちょっとしか強化されてなくてプロが使い始めたからまた流行っただけでキャラ自体の強さは数シーズンほとんど変わってないんよな 最初に比べたらダメージもフラッシュもないからマシやろ

シアは照準方向の心拍がわかる程度でも良いと思う 全方向わかっちゃうのがまずい

シアウルトの範囲内での強調を常時じゃなくて、強調されるときされないときで分けるとか悪くなさそう

シアのパッシブを「自分にしか情報入んないしいいかな」って考えてるところ流石APEX運営で笑った

シアのパッシブはシージのパルスみたいに武器を構えてないときだけ使えるようにしたらいいんじゃないかな。心拍見ながら置きエイムできるのは強すぎた気もする

前方に半径75m扇型にスキャンできるのはブラハもシアも一緒だけど、シアの場合は振り向けば直径150mの円形になるのが結構やばいんよ…

レイスちゃん

シアの回復阻害だけでもぶっ壊れだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です