【疑問】ハンマーバッジって何のために着けてるんだろう?←○○の為【APEX】

72: Apexプレイヤーさん
ハンマーバッジって何のために着けてるんだろう?
そういう人ってだいたい2桁ダメで終わってる(めっちゃ撃ってるのに)

73: Apexプレイヤーさん
>>72
これくらい戦えますよ!って仲間に伝えてる程度じゃないかな、ただどうやって取ったかによって変わるから鵜呑みにする物でも無い。結局は降下後の動き方でこの人上手いなとか仲間思いだなと思う方が確実

74: Apexプレイヤーさん
>>72
ダブハンでショボ沈とかしてるの見ると情けなく思うよな…

77: Apexプレイヤーさん
>>72
ないよりかはつけてた方がいいかな?くらいの認識だなぁ
俺はランクしかやってなくて最高2500ハンマーだけどたまたま取れたってだけでつける価値はあんまりないと思ってる
それよかレベルのバッジをつけてほしい
やればやるほど上手くなる訳ではないけどゲームの事をどれくらい理解してるかの指標にはなる
あとサブ垢かどうかも分かるし

85: Apexプレイヤーさん
>>72
ハンマーは仲間と協力してまともな立ち回りできますっていう意思表明だと思ってる
撃ちあいに関しては敵がめちゃくちゃ強かったり不意打ちくらえばいきなりやられることはあるしあまり気にしてない
ただ今はハンマーつけてめちゃくちゃな行動しかしない奴が多いしほとんど意味ないね

86: Apexプレイヤーさん
>>72
取れて嬉しかったから

81: Apexプレイヤーさん
ハンマー取れたらなんのために付けてるか分かると思うよ
持ってて付けてないのはゲームの理解だいぶ進んでる人だ

90: Apexプレイヤーさん
嬉しいからハンマーつけるってのはアリっしょ
ゲームは楽しくやるのがまず基本さ
他人に必要があるかないかは他人が決める事で自分にとって必要だと思うならつければいいと思うよん

レイスちゃん

ハンマー取れたら付けたくなるよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です