【APEX】まさのりと栗原が炎上?よしなまさんと超滅運営さんのお陰で和解!?


この動画を見た人の反応

2人とも大好きな配信者で一緒に動画嬉しすぎる! 栗原さんの駅の耐えはさすがだし、まさのりさんの最後のリフトはカッコよすぎた! また一緒にやってるの観たいな〜

生で見ててめちゃくちゃ興奮した試合!動画化嬉しいです!

ほんとこの試合神だった! 普段の配信でもいつかコラボして欲しい!笑

仲直り出来て良かったしめちゃくちゃ楽しそう!

二人でハイド擦りまくってくれるのたのしかった!!栗さんビビって自分からは言う回数少なかったけど(笑)

よしなまに説明してる時のまさのりの口数の量と栗原の無言は完全に人間味出てておもろかったわ

最高の試合展開で見ててワクワクドキドキ止まりませんでした

まさのりさんと栗原さん本当はめちゃ仲良いのに、気まずい感じになっちゃってたので今回のチャンピオンめちゃめちゃ嬉しかったです

レイスちゃん

この試合は完全に2人が主人公で、激アツだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です