【APEX】新モードのガンゲームの問題点について語るきなこ


この動画を見た人の反応

苦手な武器も練習出来るし、 体力なくて漁夫も多い中での状況判断とか鍛えられるので自分の中では結構おもろしいイベントだと思うから コントロールと隔週交代で常設して欲しい

個人的にはライフラインで青アーマー作れるし、途中でキャラ変もできるからこのままでも良いかな。 むしろ各々のアビリティの使い方次第で楽しみ方かなり拡がると思ってる。 リスポーン地点が毎回遠いのがちょっと嫌かも

青アーマーにするなら武器ローテーションを変更しないとならんかもな。砂やマークスマンで青アーマーはちとキツい。 ただ、色んな武器を代わる代わる使えるのがこのモードの魅力でもあるし、自分はこのままがいいと思う。

白にするとマークスマン、スナイパーの地獄度が減るから全系統出すことにこだわるならいいんじゃないかなって思う

最初の方の武器はアサルト系だったりして火力出しやすいから白アーマーペラいけど、P2020とかチャーライ引いたら近距離の青アーマーは硬めなんよな そこらへんの調整はエンジョイイベントだからシビアには求めないけど、むずいよね

勝てる人はかなり楽しめるけど弱い人は楽しくなさそう

キーマウでもひろゆきはトラックボールだから親指エイムなの草

アーマー強くなって皆がスナで何十分もやるの辛すぎる

レイスちゃん

逆に体力多いほど実力差出ちゃう気が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です