【破産】このホライゾンスキン“だけ”を当てる為に〇〇万円使ってしまった男…【APEX】


この動画を見た人の反応

スパレジェまで割と回数あって悪口のレパートリー無くなって最後ほぼ黙るの好きww

ただでさえ配信で見てもおもろいのに、 編集して、もう一回見ても面白いの本当に凄いと思う

生放送でもめちゃくちゃ面白かったからめっちゃ楽しみに待ってた

プレイも上手いしトーク力あって面白いし最高すぎるww

相変わらずすっごい配信運の持ち主過ぎて好き

ワトに欲情したとこでバカ笑った

わっちょんのエモートに驚くところほんと好き

ホライゾン出したあとすぐワットソンも出すの好き

レイスちゃん

ワトとホライゾンの順位入れ替わるのホント草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です