【相談】キーマウだけど感度、視野角どのくらい?【APEX】

337: Apexプレイヤーさん
キーマウだけど感度、視野角どのくらい?
ランクで詰まるたびに変えちゃうわ
ちな800の1.0、エイム時1.0の視野角106

341: Apexプレイヤーさん
>>337
俺も昨日視野角感度いじってたけど慣れてるのが一番だわ
視野角104 DPI800 ゲーム内感度1.3スコープ1.0

357: Apexプレイヤーさん
>>337
視野角100 dpi1550 感度3.2

378: Apexプレイヤーさん
>>337
800dpi 視野角100

382: Apexプレイヤーさん
>>378
視野角100どう?近距離きつくない?

390: Apexプレイヤーさん
>>382
104から変えた感じは変わりないね

339: Apexプレイヤーさん
800の1.2 視野角98だな
エイム時は弄ってない

343: Apexプレイヤーさん
わい特殊民
dpi950の1.3
視野角94
G604のライデンmid

347: Apexプレイヤーさん
800の1.0で振りむけるの凄いな

349: Apexプレイヤーさん
800で1.0はガラスマウスパッドじゃないときつい
近距離はいいけど咄嗟の振り向きがきちぃ

350: Apexプレイヤーさん
800で1.2もエイムするのにはいいけどジャンパやグラップルで近く飛ぶやつを追うのに感度が足りないから至近距離きついが800・1.5に落ち着いた

351: Apexプレイヤーさん
apexの感度800の0.9で振り向き29cmだけどvaloの時は振り向き50cmだからそれに比べるとうっひょー振り向けるぜ~ってなる

352: Apexプレイヤーさん
元は800の1.4だったんだけどなーもっと低い方が安定するかと思ったけど確かに振り向ききついわ、2回マウス振らなあと無理だ

353: Apexプレイヤーさん
あんまり高いと今度は腰打ちでの追いがきつくなる

レイスちゃん

キーマウの腰撃ち難しそうよな~

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663718775/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です